嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11255

木曜日の嵐さん 2017.4.27

木曜日の嵐さん 2017.4.27

忙しいけれど、幸せな曜日


VS嵐オープニング

貴族探偵にコラボ!!!


貴族に執事で謎解き!


貴族にショコラっちゃう?



貴族の密室開けてくれるの?





そして、貴族に家買っちゃう?




ひゃあ♪

さらに、ニノちゃんから台本!
再来週は温泉かあ♪


もう、オープニングトークだけで大満足です!


ニノちゃんもお話していましたけれど、
3本撮りの3本めで後輩さんたちとの戦い・・・。

もう、それだけで勝利です♪


THE夜会
山田さんとアイドルのコラボ最高!



そして、



吉田さんのtwitterに大爆笑!



あはははは♪
今頃絶対フォロワー増えてるはず!
気さくなお人柄が出ちゃったステキなtwitterだと思います♪



そして!そして!

ぶっさんとのガチのみ。
何回みても、2人とも美しすぎて・・・

モー子になりたい・・・・って思ったくらいです。



とてもキツかったことや、きっとものすごく努力したこともあって。



加賀さんからメール!
神様のカルテ!

(;;)思い出しちゃいました・・・。




ぶっさんも、翔ちゃんも今はステキなお仕事のできる
スターになってくれました

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mステ 2017.04 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ナラタージュ特報解禁!>>

この記事のコメント

No.56036 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-28 Fri 08:33 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |