嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11254

ナラタージュ特報解禁!

ナラタージュ特報解禁!

めざましアクア5:18ころ流れました!
他でも流れるはず!公式HPでも更新するはず♪






なんだか・・ドキドキ♪


そして・・・・胸騒ぎするような感じ・・・・。


セツナイけれど引き込まれそうな映画です!
別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木曜日の嵐さん 2017.4.27 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明日!イノ調に相葉くん!>>

この記事のコメント

No.56035 キレイ!
美しいけど迫力ある映像でした。
原作をいち早く読んだ娘も満足していました。33歳であのキレイさか〜〜私の人生には一度もあの美はなかったな(T ^ T)
ネットニュースは見ないようにしているけど、最近、タイトルだけで、「誰かが逆風を作ってる」と思えることが多すぎて、けっこう、元気をなくしていたところ、元気をもらいました。
2017-04-27 Thu 18:39 | URL | thanks #- [内容変更]

No.56037 ベールを脱いだナラタージュ
想像をはるかに越えた、キレイな映像 ドキドキ バクバクそんな心揺さぶられる素敵な特報でした!
眼光40%…見事に演じきっている 葉山先生が心を占めた朝でした。10月の公開が楽しみです♪
2017-04-29 Sat 00:33 | URL | ruri #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |