嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11250

NEWS ZERO 2017.4.24

NEWS ZERO 2017.4.24

イチメンは今週も北朝鮮情勢。
「先に生まれただけの僕」
ポスター撮影映像と生コメントありました!


イチメン

北朝鮮情勢

アメリカとの関係や「テロ支援国家」に指定するかどうかで
どんな違いがあるかなどとても詳しく教えてくれました。

今後どのような情勢になるか目が離せません。




先に生まれただけの僕
ポスター撮影!そして、生コメントありました!

とってもコミカルな楽しいドラマになるのかも♪



少し先ですが、撮影がもう始まるみたい!
下半期、櫻井キャスターかなり忙しくなりそうな予感大です。


ハリネズミさんの話題。
キラッキラの笑顔で沢山語ってくれました♪
かわいいですよね!


流行ってるからといっても、生き物ですし、
飼うとなるととても大変な部分も多いと思います。
耐えられなくなり、外に逃がしてしまったりすると
生態系が変化してしまうとも考えられますし、
最後まで責任をもっていただきたいなと思いました。


スポーツの話題ではラルフさん。

「校長先生」呼び♪


いつも、ありがとうございます!



立石選手の引退についてもコメントがありました。
櫻井キャスターもお話されてたように
とても明るく爽やかな方ですし、これからもプールの外で
たくさん活躍されると思います♪


今日もキラッキラの櫻井キャスターとってもステキでした






スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリコンシングルランキング | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 貴族探偵 #2 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |