嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11249

貴族探偵 #2 

貴族探偵 #2

ミステリー!
 
相葉くん今日もちょ〜貴族でした♪


貴族すぎて・・・ちょっぴり、笑っちゃいそうになりましたけれど♪
↑こら!




ずっとみてると慣れてきて・・。



おもてなしされたいな〜って♪




美女じゃないと・・ですね(><)



そして、いつも最後の・・・なんとも言えない


切ない感じ・・・なんなんでしょう?




次回も楽しみ♪
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2017.4.24 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 翔ちゃんドラマ決定!「先に生まれただけの僕」>>

この記事のコメント

No.56033 ディナーに誘われたいなぁ
今日も御前様はジェントルマンでしたね。例え犯人でも、優しい御前様。美女にはなれないから、犯人だったら…。なんて、そんなんじゃ相葉くんに叱られますね。
2017-04-24 Mon 22:24 | URL | まあくんSHOW #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |