嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11248

翔ちゃんドラマ決定!「先に生まれただけの僕」

6:41頃「ZIP」でコメント流れたみたい
(><)北海道はバッサリローカルの時間・・・。
ZEROでは生コメントある?かも?
先に生まれただけの僕

10月から放送土曜10時放送日テレ系
先に生まれただけの僕」主演:櫻井翔

「先に生まれただけの僕」HP

オリジナル作品ですって!ひゃあ♪
商社マンで校長先生!!!
翔ちゃんのおいしいとこ取り!

オリコン→嵐・櫻井翔、10月ドラマで“元商社マンの校長”に「自分自身も成長できたら」
モデルプレス→嵐・櫻井翔、4年半ぶり連ドラ主演で「想像もしてなかった」役に
  蒼井優・多部未華子と共演
デイリー→櫻井翔、4年半ぶり連ドラ主演 35歳で校長先生に!
ニッカン→嵐の櫻井翔、日テレ系主演ドラマで異色の校長役挑戦
シネマカフェ→櫻井翔が“校長先生”に!
       共演に蒼井優&多部未華子「先に生まれただけの僕」
マイナビ→櫻井翔、4年半ぶり連ドラ主演が「まさか35歳で校長役とは」
テレビジョン→櫻井翔が4年半ぶり連ドラ主演!
         スタッフ&共演者に興奮「豪華が溢れている」
毎日→初の校長役「まさか35歳で…」 今秋4年半ぶり連ドラ主演


スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貴族探偵 #2  | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2017.4.22>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |