嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11246

スナックモッチー

スナックモッチー

楽しすぎです!


ライブのときは。
櫻井「決まってリーダー大野智の部屋で飲むことが多い。」
モッチーそれなぜ?
ニノ「来ないから。行くしか無いのよ我々、選択肢がないから。」

あはははっは♪
ここ、めちゃくちゃ笑いました!!!

今夜のしやがれ
ゲストは明石家さんまさん

予告で、すっごくキラキラな瞳で大笑いしている潤くんかわいかったです!


嵐さんの悩み
翔ちゃんスケジュール
家帰ってまでも決めてるんだ・・・・。
寝るまでの時間忙しすぎです!

ちょっとだけわかるけど・・・、
私も、VTRの編集までなかなか行けないということあります!


相葉くん
お酒を飲んでいてお風呂のタイミングがない。
お風呂を入れていて山芋の皮をむく。
ニノ「風呂をためる間に?入る気無いじゃん!」
潤「ないな。」

あははははは♪そういうのたまにあるかも♪


潤くんは片付け下手。捨てられない。

めっちゃわかります!



キャパ超え?

潤「オレのキャパが小さいってこと?」
あはははは♪
そんなことないはず!

でも、私の場合。

嵐さんのグッズ・・・キャパ超えです(><)




智くんはごみ捨てのお話。
そして、ライブでも話題になった歯磨きのときのこと。



ニノは筋力!

まさかの?



立ってるの奇跡?


でも、だいぶ前から下がってたみたい。



あはははははははは♪



もっと、観ていたかったです!!!!




スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2017.4.22 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | マスコット付きとJAL>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |