嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11244

木曜日の嵐さん 2017.4.20

木曜日の嵐さん 2017.4.20

VS嵐の「I'll be there」かっこよかったです・・・
只今夜会真っ最中!

とにかくお知らせ!


セブンネット再開してます!
嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? Blu-ray 初回限定盤


DVD
嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? DVD 初回限定盤



通常盤(25%off)
嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? Blu-ray 通常盤

嵐/ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? DVD 通常盤


VS嵐
オープニングトーク。
智くんがラーメンをゴチしてくれるのは嵐さんだけ!
後日精算もOKだなんて・・もう・・お母さんです!
ひゃあ♪


プラスワンゲストのTKOのお二人♪
嵐さんたちのクールなやりとり、やっぱりすっごく楽しいです♪

今日のゲストは、
小栗くんチーム!
めっちゃ強かったです!!!

そして、


なんと!小栗くんは、



智くんを愛している!
ご本人からキラッキラのありがとう出ちゃいました♪


潤くんとのエピソードも・・・なんだか、
仲良しぶりがでちゃっていいな〜でした♪
小栗くんの話題を広げる潤くんがかわいすぎです!


クリフクライム
潤くんと翔ちゃん!
ネットがざわついたかも♪

とっても美しいショットなんですけれど。
今回のコース小栗くんチームが苦戦しながらも、
こなしていたのでわかんなかったんですけれど。

相当キツかったみたい!
潤くんが珍しくリタイア。
残された翔ちゃん・・・壁とお友達になっちゃいました♪

キッキングスナイパーニノちゃんの男前ぶり!!!!!

最後負けちゃいましたけれど、


「I'll be there」最高!


THE夜会
おたまちゃん!
初めてなんですね!そうかも!

ちょっぴり、運動が苦手なとこ。
翔ちゃんと仲良くなれそうです♪
ライブでの走り!


次回のライブでファンのみなさんの期待大です!


戸田さん!
たしかに、考えたことなかったですけれど。
お顔のパーツ似てるかも!

飲み屋さんの机キレイ派にドキドキ♪
いいな〜♪


飲んでみたいな〜♪
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マスコット付きとJAL | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さん「Happy?」ツアーDVDBlu-ray発売決定!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |