嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11241

NEWS ZERO 2017.4.17

NEWS ZERO 2017.4.17

イチメンは朝鮮半島の緊迫。
「24時間TV」の意気込みの生コメントもありました!

ドルチェ&ガッバーナのショーは、とてもステキでした



イチメン

朝鮮半島の緊迫。

櫻井キャスターも、この話題について取り上げてくれました。

秋田県では全国で初めて、弾道ミサイルに向けた訓練があったそうです。

韓国での渡航の際には、現在のところ直ちに安全の影響はない
としながらも、情報収集することの大切さを教えて頂けました。

最新の情報を得る方法として、
外務省「たびレジ」を紹介してくれました。

また、万が一日本に影響があると思われるミサイルが発射された場合。
Jアラートというシステムにより、市町村への通知や、
個人に向けては緊急メールが届くそうです。

今は、情報収集に務めることが大切なのだと
櫻井キャスターは教えてくれました。

24時間TVメインパーソナリティーのコメントもありました。
櫻井キャスターは5年目なんですね。
日テレのキャスター3人ですが、ZERO選挙のような硬い感じではなく、
柔らかい雰囲気で楽しく番組が進行されたらいいなと思います。

競泳の池江選手、卓球平野選手の活躍へのコメントもあり、
東京5輪での期待も込められました♪
3年後ですから、もうすぐですよね!

ラルフさん
スポーツの話題、阿部さんのフォームから。
腰の動き・・・で。「Hip Pop boogie」でちゃいました♪
コアな嵐さんファンですよね♪


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニノちゃんサロンパス新CMと貴族探偵グッズ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 貴族探偵 #1>>

この記事のコメント

No.56027 久々の…
嵐ソング突っ込み(?)、久々でしたよねえ!私も、テンションガッて上がりました。ラルクさんの一言、盛り上がります。言われた翔くんの顔も💖でも。ちょっと翔くん、しゃべりにくそうというか、口が開けにくそうな感じに見えましたが気のせいでしょうかね?口内炎?などと、気になって仕方なかったです。
2017-04-18 Tue 06:43 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.56029 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-18 Tue 08:31 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |