嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11234

嵐にしやがれ3時間SP

嵐にしやがれSP

あっという間の3時間でした!

4月16日(日)19:00放送フジテレビ
RIZIN~2017 in Yokohama」出演:相葉雅紀
▽今年で3年目を迎えた世界が注目する格闘技イベント。
「貴族探偵」から 相葉雅紀 さんが出演。

コーナーがテンポ良く進んでいて、


どのコーナ−も楽しすぎでした♪




MR J
なんて・・・豪華なの!!!!!!!!
ジャニーズトップクラスのイケメンさんたち。
今日は奇跡が起こりました! ←こら♪

潤くんが苦手だった、オムライス!
とってもキレイ・・・・

これは・・・最後まで行けるかも!

なんと!
ドアの上の隙間からのジャンプ!

山pくんちょっぴり失敗・・・失敗に入らないけど。
亀梨くんもバッチリ成功!
でも、潤くんもっとキレイに着地!

壁蹴り入りのアクションシーン
山pくんも、亀梨くんも、バッチリ!
もう、オリンピックに出てる家族のように応援しちゃいました!

そしたら・・・もう・・・きっと僅差で、潤くん!!!!!

(;д;)良かった



翔ちゃんの再発見!

翔ちゃんのエルサなPowerにちょ〜〜感動しちゃいました!
また岡田先輩と行ってほしいな〜とも思っちゃいました♪

そして、イモトさん!


それ!
1番やってみたいです!!!!!!


冗談で、家に連れてってみるヤツ!



疑似体験できました!ありがとうございます


智くんの男飯!


星野さんと智くん、同級生っていうのもあって、
オーラがなんだか同じで、みてて気持ちよかったです♪

ワンちゃんとのコラボ!

智くんキレイ!


星野さんもバッチリ!

でも・・・ワンちゃん・・・・・まさかの?社交辞令?
かわいい


ニノちゃんの野望!


あのゲーム、ジャンパーに有利なんじゃ・・・。 ←こら!
だって!
フォームとか角度とか、風邪とかもあったじゃん! ←おいっ!


でも・・・・。

ニノちゃんの「なんで〜?」

かわいかったです




デスマッチ!


まさかの?


嵐さん5人勝ち!

嵐さん5人で試食最高!



米倉さん失敗しないけど・・・正解はしないでくれて・・・・


ありがとう
ごめんなさい・・・。


最後は、
相葉くんの出張隠れ家!


ゆずさんの作曲、相葉くん作詞。

「嵐色」


とってもステキな曲。



ゆずさん・・・・流石です



作曲の過程が素敵すぎでした!



24時間TVのパーソナリティー


シルエットに・・・真ん中翔ちゃんだけど。

亀梨くんだし・・・って


小山くんだけ正直わかんなかったんですけれど。


3グループでと思ったら、まさかの代表性!





最近その制度ですよね♪




とにかく、応援します!


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトノハ 161 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 24時間テレビ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |