嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11233

24時間テレビ!

24時間テレビ!

シルエットでまさか?


でも・・・

きっと!

・・・・って思ったら!!!



そして♪・・・誰が走るの?


ブランチを観てから、ちょっとお出かけして。


「忍びの国」クリアファイルは・・・諦めていたので、
LiLiCoさんがTVで見せてくれたときは画面に手が・・入ればいいのに!

って思いました(笑)


夕方から、嵐さんずっとみてて。




今、運命観てます♪






スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ3時間SP | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 次回!「Mステ」に嵐さん!>>

この記事のコメント

No.56022 24時間テレビ
初めてコメント書かせていただきます。 今仕事から帰ったばっかりで、しやがれまだ見てないのですが、ネットでもう24時間のパーソナリティが・・・(笑)しっかり者ばっかりなので安心して見ていられますね笑笑
忍びの国の前売り、特典は朝早起きして並んでgetしました!福岡の田舎ですがそこそこ並びましたよ😆公開が待ち遠しいです。
毎回コチラのブログ楽しく見てます。嵐の情報これからもお願いします´ω`*
2017-04-15 Sat 22:44 | URL | カズ #0PqDyrlU [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |