嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11230

木曜日の嵐さん 2017.4.13

木曜日の嵐さん 2017.4.13

今日はSPで、合間にお風呂入ったり忙しかったかも!

来週はVS嵐で、「I'll be there」披露♪
ワクワク


VS嵐SP

相葉くん敵になっちゃうと・・・やっぱり強いです!

久々のジャイアントクラッシュ!
手に持ってるのって・・・イクラにしかみえなかったです!
本数増えてから、全然わかんないです(><)

ボンバーストライカー
すっごく面白いです!タイミング大事!
中山美穂さんのどこかにぶつかって離れた1本倒すのすごかったです!

1時間あったのにあっという間におわっちゃいました。


そして、BABA嵐
楽しすぎです!


まさかの潤くん、まさかの翔ちゃん!
潤くんは安心してたのにとばっちり??
BABA様は、行くところ居座る所決めてたみたいで全然動かず。

相葉くんもニノちゃんあっさり勝てちゃいました!

智くん、ダメなのかも・・・って思ったんですけれど。
以外に勝てちゃいました。

でも。


最弱王決戦で、潤くん、翔ちゃんにうっとり見とれちゃいました。
とってもいい景色

横ちゃん、最後の最後にBABAさんはご挨拶に来てくれました♪


女性初?


今度も楽しみ♪

上戸さんきっと子育てで疲れちゃってたのかも。


夜会
今日もメンズトーク満載で楽しかったです♪
こんな風なんだ・・・へえ♪って♪
パンツ。

収まる気持ち全然わかんない・・・です。


あははは♪



とにかく、VS嵐からつづけて翔ちゃんとってもステキで・・・

夜会でもうっとり見とれちゃいました
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれSPとTHE夜会記事 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | I'll be there CM動画更新!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |