嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11227

NEWS ZERO 2017.4.10

NEWS ZERO 2017.4.10

浅田真央選手、現役卒業お疲れ様でした
すごく厳しい道で、辛い精神状態も乗り越えて、
ここまで、頑張ってくださった姿はとても素晴らしかったと思います
今までたくさんのPowerをありがとうございます!
櫻井キャスターから
これからも応援していきたいですねと暖かいコメントありました

イチメンは熊本益城町
イチメン

目撃情報ありましたけれど、やっぱりZEROでした。

熊本益城町は、やっと1年。
仮設住宅は整っているようにみえて、中身はとても不便です。
また、家の解体も進まず、復興まではまだまだ長い道のりかも
しれないと映像で伝わりました。

風化させないこと、自身ができることをやること。
櫻井キャスターは、本当にステキな背中を見せてくれます。
報道としても、ライブでも。


ファンはその背中を追いかけながら、
櫻井キャスターの思いを受け止めて、少しでもチカヅけたらなと思います。


浅田真央さんの史跡。
見てるだけで胸が苦しくなります。
浅田真央選手・・・・・・

現役は区切りがつきましたが、まだ26歳ですし、
これからもきっと素晴らしい人生が続くと思います


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日のめざましTVとVS嵐SP | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ニノさんSP!>>

この記事のコメント

No.56016 rikoさん夜分に失礼します。
熊本地震から、まもなく1年ですね。
櫻井キャスターは、益城町へ、取材に行って下さったんですね。
仮設団地での様子や、店舗など…。そこで暮らす方々の、今の思いを知ることも出来ました。

ご不自由な生活を送られている方々も、まだ多いと思っています。 早い復興が進むことを願うと共に、何が出来るのか 改めて考える機会になりました。
ありがとうございました。

そして、浅田選手お疲れさまでした。素敵な演技を、たくさん楽しませて頂きました。ありがとうございます。
2017-04-11 Tue 01:21 | URL | 文 #- [内容変更]

No.56017 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-11 Tue 08:32 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |