嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11224

志村どうぶつ園SP

志村どうぶつ園SP

オープニングから
犬葉と伊にゃ〜くんのコーナー!
毎回踊ってくれるみたい!
そして、ニノちゃんもオープニングからスタジオに居ます!

オープニングの
相葉くんと伊野尾くんのコーナーでは、
猫派に軍配が上がってしまったんですけれど。

21:00すぎ、ニノちゃん登場!!!!!


ニノちゃん動物が苦手ってことで、
子猫ちゃんみても・・・ノーリアクション。

あははは♪


伊野尾くんニノちゃんにいじられちゃいます♪


ニノちゃんのこと分かってる相葉くん。
以前に飼ってた柴犬をかまって楽しんじゃうニノちゃん♪
もう、最初から犬に傾いちゃってます(笑)


でも、伊野尾くんも頑張ります!
ラ・パーマかわいい!!!!!!!
ピャアピャア鳴いてます!

さすがのニノちゃんもこころが惹かれちゃいます。


でも、ブルドックでちゃいました!

THE犬が好きなんですね♪

相葉「やっぱいぬだね♪答えでちゃったわ♪」

ってことで。

ニノちゃんは犬派を選んでくれました♪


相葉くんだからってことで(笑)


伊野尾「人で選ぶのやめてもらっていいですか!!」



伊野尾くんごめんなさい・・・。
嵐さんのメンバー愛には・・・カワイイ子猫ちゃんでも・・・勝てないんです(><)



嵐にしやがれお引っ越しそして、
来週のSPのこともしっかり番宣してくれました!


ニノちゃんと相葉くん一緒だと・・・ちょ〜落ち着く〜♪


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉マナブ 2017.4.9 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 王様のブランチ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |