嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11218

THE夜会 2017 .4.6

THE夜会 2017 .4.6

爆笑問題さんSP!
あははははは♪楽しいです♪


そして、デビューして1年目くらいの14歳の翔ちゃん!!!!!!!


かわいすぎです!!!!!!!!!!!!!
目が、大きくて色がちょっぴり抜けてて・・・


かわいすぎて・・・クラクラです

こんな子がクラスにいたら・・・学校にも同じ地域にもいなかったと思います!



なんてことだ




ピコ太郎さんの中身さんがでてきてくださったり!

山ちゃん!
貴重なお話も!


最後はたけしさん!




ちょ〜貴重な、すっごく楽しい完全保存版の回でした


爆笑問題のお二人・・こんなに貴重な映像の数々を
ありがとうございますm(__)m


別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メンズ・ノンノ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くんベンツ新CMのブランドナビゲーター>>

この記事のコメント

No.56011 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-07 Fri 08:26 | | # [内容変更]

No.56012 やっと観れた!
あー四月って…
夜会、rikoさんのレポ見て、とっても楽しみで、今朝、観ました!翔くん、衝撃の可愛さ➕生意⚪︎さ(о´∀`о)見てよかったです。
rikoさん、ありがとうございます。
2017-04-08 Sat 10:55 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |