嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11212

NEWS ZERO 2017.4.3

NEWS ZERO 2017.4.3

今週も櫻井キャスターはいつものように♪

サクサク、お仕事こなしている姿を観せてくれました。


教授なHairスタイル。
少しブラウンのHairがステキです。
そして、爽やかなネクタイがとっても似合ってます

イチメンは落とし物ルール変更。


日本は落とし物きちんと届けてくださいますよね
私も、ICカード届けて頂いたことがあります!
数回・・・ ←こら!
ある時は免許証も入っていたので、ご連絡頂いて(;;)忘れられません!




確かに、手続きが面倒だと・・物によってはあきらめるかな・・って
思ったので、電話で手続きいただけるのはありがたいなって思いました。

具体的な情報で本人と認められるそうです。


落とし物の保管期間2週間!


気がついたら、すぐに連絡しなくちゃです!


とても大切なことをまた教えて頂いちゃいました。



今週も様々なNEWSがありました。




その中で、スポーツの話題!
フィギュア−スケート!羽生選手凄かったです!
宇野選手も羽生選手に迫る得点で凄かったです!!

櫻井キャスターからも柔らかい笑顔からのコメントがありました


プロ野球の話題では、あの角度4月からもありました!







スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予約再開とステキすぎる櫻♪とティー | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「忍びの国」更新!>>

この記事のコメント

No.56009 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-04 Tue 08:32 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |