嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11205

THE夜会 2017 .3.30

THE夜会 2017 .3.30

10年ぶりくらいの「まーきの♪」
ちょ〜〜感動しちゃいました


発売中!
MORE(モア) 増刊 2017年 05 月号 [雑誌]
インタビュー:相葉雅紀

楽天ブックス
MORE (モア) 2017年 05月号 [雑誌]
付録なし版MORE (モア) 2017年 05月号 [雑誌]

イケメンさんだらけの夜会!


前の席がイケメンさんすぎて・・・圧倒されちゃいました!





山本さんとってもステキですし♪

花沢類! 
演じてた小栗さん、お顔ちっちゃくて、背が高くて最強です!


さらに、青木さん!
ワイルドで・・・優しくて、暖かくて素敵すぎです!


そんなイケメンの中でも、全然引けを取らない、
イケメンぶりの翔ちゃん!!!!!!!!!!!


キラッキラです
もううっとり・・・

他を観ながらも、右目の端っこでずっと観ちゃいました♪




イケメンさんのお相手さんはもうぴったりの美女な方々


ステキと思った瞬間に、刺される感じ? ←あはははは♪

ちょ〜刺されまくりの1時間でした(笑)




小栗さんのモノマネ芸人さん、お顔も似てます!
や〜でも、小栗さん前にすると・・・  ですけれど♪
とってもステキな方で。

翔ちゃんがモニターで登場した時!
モニターに向かってお辞儀とか、ちょ〜まじめさんでした。
帽子みたいにカツラって取るものなんですね♪


やっぱり、本物の
「ま〜きの♪」
最高です
めちゃくちゃ貴重でした!!!!!

二階堂くんからの翔ちゃん情報!
ゴチまでカッコいいのに・・足りないって・・・あはははははは♪

VS嵐でもグリップ、お供えしちゃうくらいの天然さんを
プライベートでも出しちゃいました(笑)



山本さんの激辛!!!!!!


食べれちゃう山本さんスゴイんですけれど。

青木さん?


青木さんのための企画みたいに汗だくになってくれました♪



最後はコロッケ!




どれも美味しそうです!
青木さんのこだわりへのツッコミにも、
翔ちゃんのご学友さん、頭の回転の良さでサックリ交わしてくれて、
すっごく面白い方です♪さすがです



最後は意気投合!

ちょっと、ハードルを見せながらも、
どのコロッケも美味しく食べて下さって!


青木さんのお人柄の良さに・・ひゃあ♪



イケメンさんで満たされちゃった
見応えのある1時間でした♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャケ写!aflac | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Enjoy 147>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |