嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11202

キリン一番搾りCM発表会!

キリン一番搾り新CM!

大宮さんたちです!夕方のワイドショーから録画しなくちゃ♪

スポニチ→二宮和也 自画自賛の大野智にあきれ顔「おかしい」





別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くん祭り♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くんフルグラ新CM!>>

この記事のコメント

No.56007 こんばんは
CMいっぱいですね♪
ウイダーinゼリーの車内広告、JRでは?もう終了みたいで、最近は入れ替え早いな~と思っていましたら、車体広告なって走ってました。今朝の出勤途中に、あー山手線!でした(笑)
ではm(__)m
2017-03-28 Tue 21:48 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.56008 CM!
昨日のeveryで、大野くんとニノのほんわかトークを見ました。トップに立ってもあのほんわかさ。出張帰りの肩こりがほぐれ…救われました〜。
2017-03-29 Wed 07:30 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |