嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11200

NEWS ZERO 2017.3.27

NEWS ZERO 2017.3.27

イチメンは雪崩。

イチメン

雪崩について、原因や兆候などとても詳しく教えてくれました。
山の天気は変わりやすく、

危険が予測される場所には近づかないことや、
ハザードマップや天候をマメにチェックすることが
事故を未然に防ぐ方法だそうです。


事故の被害に合われた皆様のご冥福をお祈り致します。
また、ケガなどされた皆様は早く回復されることを祈ります。



櫻井キャスターはちょっぴりお疲れのお顔、
少し痩せたかも・・・。
映画の撮影もありますしきっと忙しいのですね・・・。

体調を崩さないように乗り越えて頂けたらと思います。


坂本龍一さんの被災3県の高校生とのコンサートの話題では、
宮城のライブでの合唱のことを話題にしてくれました。

ライブのことを語る時、目の中がキラッとしてとってもステキでした


スポーツではWBCで活躍した小林選手!
ラルフさんから、コメントを振られましたけれど、
いつもの角度じゃなかったです!

スポーツの事を語る時の瞳はキラッキラで、
角度関係ないかも


櫻井キャスター今週もお疲れ様です♪




スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くんフルグラ新CM! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「貴族探偵」ポスター&映像>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |