嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11198

ニノちゃんと相葉くんの活躍♪

ニノちゃんと相葉くんの活躍

志村動物園
海老蔵さんと相葉くん・・あはははは♪
勸玄くんを気遣って、ラマの餌食になる相葉くんにほっこり

4月8日(土)19:00放送日テレ
志村動物園新装開店3時間SP
ニノちゃんスタジオに登場!
伊野尾くんと踊る相葉くん!ひゃあ♪予告ありました!

ニノさんSPがあるのかも?

4月1日(土)19:00放送日テレ
「世界一受けたい授業3時間SP 新生活!今日から変われる20のコト!!」
二宮和也がミッキーお絵かきに挑戦

4月2日(日)19時放送 日テレ
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり
日テレ系人気番組NO.1決定戦 2017春」
出演:二宮和也 嵐にしやがれ、ニノさん




※お知らせありがとうです♪

なんでしょう?

相葉くんと海老蔵さんって、一緒にいるととってもいい感じ♪



相葉くんの優しさに、海老蔵さんもとっても自然♪




相葉くん?カンガルーの金の○をマッサージして落ち着かせる?
相葉くんが触るとキーホルダーにしかみえないかも!(爆笑)


勸玄くん相葉くんの気遣いでとっても楽しそうです♪




動物園に泊まれるって・・スゴイ!!!
カバに乗ったり!
海老蔵さん「や〜大変ですね・・」

相葉くん頑張りました!


次回予告にひゃあ♪


別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スケジュールの嵐さん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | うちのごはん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |