嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11196

VS嵐 2017 .3.23

VS嵐 2017 .3.23

ゲームに参加しながらだと集中できない・・でも、
あたったら観覧って美味しすぎです!

そして、今日のプラスワンゲストはタッキー先輩!

お知らせ
「グッと!スポーツ」4月から放送時間拡大!(NHK総合)
:相葉雅紀
3/23(木)24:07ころ
3/26(日)22:57ころ
3/28(火)24:05ころ
3/30(木)10:47ころ
4/1(土)12:42ころ
※急遽、変更になる可能性あり

追伸
たくさんの、拍手と、温かいコメント本当にありがとうございます
みなさんの暖かさで、ちっちゃな心がふわっと広がったような気がします!
ほんとうに未熟な・・・ヤツなんです・・・。
こんな私ですが・・これからも修行に励みますのでどうぞよろしくお願いします!


そうそう、
北海道出身の大泉さんは、懐がちいさいことで有名ですけれど。
rikoも・・?って、思われてしまうかもしれませんが、
その他のほとんどの道民のみなさまは、
北海道の広大さ同様心も広いので誤解なきよう




とにかく!



とにかく!




6人の画にPowerがありすぎて!


アナウンサーさんチームのみなさんがおっしゃるように


ずっと!ずっと観ていたい!!!




Jrの頃の思い出。

潤くんのφ(..)メモメモ!
忘れちゃってるの???


でも、それ、$誌かなにかで見たような気がします。

大丈夫!ファンも覚えてます!


本当に、生き方とかそういうのまで書いてたような?
違ってたらごめんなさい(汗)




そして、タッキー先輩と同じ部屋で同じベッド・・・・

仲いいじゃん♪



タッキー先輩にものすごくお付き合いする
ニノちゃんと相葉くんかわいすぎです!
ニノちゃんのいじけ顔想像できて・・・ひゃあ♪


智くんのいちごチョコ

タッキー「くれるわけでもなく」
ニノちゃんの大爆笑♪
想像できすぎて大爆笑しちゃいました!!!!!!!


新ゲームも、楽しい♪



さすがのチームワーク!



ジャニーズさんたちのフォームと球筋の鮮やかさ・・・

もう・・・アートです


とにかく、スペシャルに楽しかったです♪



次回は4月13日(木)2時間SP!

最弱王の横ちゃんかわいすぎです!


でも・・・相葉くんが対戦相手だなんて・・・・。


どっち応援したらいいの(><)です!



なんて♪
どっちも応援して、楽しんじゃいます♪てへへ♪



別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うちのごはん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 感謝!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |