嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11194

FNSうたの春まつり

めざましTVで6時台、7時台で「I’ll be there」
とくダネ!でもながしてくれたみたい!
みんなのTVもチェックです
FNSうたの春まつり

パート3は嵐さんまつり!!!!!!!
9時少し前からずっと相葉くん出演!
懐かしい月9ドラマの映像!

やっぱりスゴイ枠だったんですね♪

I’ll be there!
相葉くんの「貴族探偵」

ちょ〜〜おもしろそうです!

みなくちゃ♪




そして、嵐さん月9!
そして、嵐さんフジテレビドラマ主題歌特集!




夏虹からはじまって、懐かしすぎです!!!!!



かっこいい
こんなにキラッキラしてるんですから好きになっちゃうはず




そっか、相葉くんの
「ようこそ我が家へ」が最後?
去年はフジテレビで連ドラはやってないんですね(><)

単発ではあったんですけれど。



寂しいような・・・。


でも、また相葉くんから♪



ワクワク♪


I’ll be there



ちょ〜〜〜おしゃれです!!!
リズミカルで楽しい♪

振りもすっごくステキ

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<感謝! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 翔ちゃんおにぎり丸>>

この記事のコメント

No.55986 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-23 Thu 05:01 | | # [内容変更]

No.55987 祝10周年!
rikoさん♪
ブログ10周年おめでとうございます。そして 有り難うございます。本当にすごいです!!10年間って!! お仕事との両立のなかで 続けられて。そんな rikoさんを尊敬しています。

ヒァン歴浅い私が rikoさんのブログに出会った時の感動 忘れていません。大好きな翔ちゃん嵐さんのことを知ることが出来て、どんなに嬉しかったことか。

大変な事もあるかと思いますが これからもrikoさんのブログを楽しみに拝見させて下さいね。宜しくお願い致しますm(__)m どうぞ お身体を大切になさって下さいね。ここが 日々の大切な場所になっています(^-^)
2017-03-23 Thu 08:10 | URL | 文 #- [内容変更]

No.55988 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-23 Thu 08:31 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |