嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11187

嵐にしやがれ 2017.3.18

嵐にしやがれ 2017.3.18

やっぱり楽しいし♪好きだ〜〜〜〜っ
今日は徹子さん♪


徹子の部屋

そうなんです!潤くんだけ、まだ出てなくて。
でも、徹子さんのリアル部屋!!!!!!!!

レアです!


でも・・・



観れないじゃん。そうじゃないのよ。
観たいの!


テレ朝さん、潤くんの映画の番宣ではぜひです♪


徹子さんデスマッチ!

1位抜け、ニノちゃん!

せっかく1位なのに?
どうして?
ノーブラだから?

くさや?

でも、美味しいのはすっごく美味しいんですね!!!!!!


「慣れてきました」のニノちゃんかわいすぎです♪


2位抜けは、智くん!

大宮さんたちで、くさやを譲り合うとこ超絶たのしかったです(笑)


あはははははは♪

・・・・あははっははははは♪



3位抜けは相葉くん!
ずっと「どら焼きだってば!!!」叫んでたんですけれど。

届くわけないですよね(笑)

あははは♪



最後抜けは、最近調子の悪い翔ちゃん!

やったよ


すっごく美味しそうに、蒙古タンメン食べてくれました♪
先週ですよね?
タンメン食べれなかったの。

リベンジよかった!


今年に入ってから、スタイルずっと維持しててステキです


MR、MJ

野村周平さんと対決!


潤くん頑張りました!

だって、野村さん23歳です!


はしごは・・・・しょうがないです。


シャッタースライディング
最初の対決では、野村くんたしかに通れたけど。
バリって突き破った潤くんの方がかっこよさあったし。


リベンジで、なんとか潤くん勝利!


野村くん、ちょっとチャラい感じがルパンぽくてなんか、
ちょっぴりステキでした♪
何かを盗まれそうになりましたけれど、
潤くんが取り戻してくれました(笑)


来週盛りだくさん!!!!!!


え?


山下くんと亀梨くん?????


ヤバイ・・・です・・・・潤くん


ファンが全力で応戦するっ!します!!!



星野源さんと智くんの最強ペア!!!



さらに!


翔ちゃんは目撃情報のあった、イモトさんと雪山だったですね!



ワクワク♪





スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日のめざましTV! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | THE夜会 2017 .3.16 >>

この記事のコメント

No.55978 安定の土曜日
関ジャニがSPをワチャワチャやっていて、ふっと気づくと、あれ?嵐が足りない…少し前までの嵐の立ち位置じゃないかここ?じゃ、嵐は、今どこ?あまり見ないぞ…新曲の振り付け?アルバム作り?でかいコンサートの準備?と、前向きに妄想を膨らませました。
CMやラジオ番組が変わっていくのを見るにつけ、トップの座は譲って、レジェンドになるのかしら?と、寂しさに浸っていた1週間。
この、安定のおもしろさに、ほっとしました。
2017-03-19 Sun 07:16 | URL | Thanx #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |