嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11186

THE夜会 2017 .3.16

THE夜会 2017 .3.16

今日の翔ちゃんもイケメンすぎて・・・もうっ!

今日のゲスト
前田敦子さんと亀梨くん

亀梨くん、原宿でキャアキャア言われてニヤってしちゃってました♪
ジャニーズあるあるかも♪
若者文化に翻弄してる様子とっても可愛かったです。

そして、なんてビッグなエピソード!

近藤先輩に木村先輩!
福山さんまで!

人脈スゴスギです!!!!!

確かに、すごい人って敬遠されちゃいますけれど、
逆に、率直に行ったほうが嬉しいのかもです♪


グイグイ行けない翔ちゃんもらしいな〜って思います♪



そして、



朝食の盛り方!



お皿からはみ出す感じ・・・






も〜〜〜〜〜!



そういうとこに・・・・ぐいって、引っ張られちゃいます


亀梨くん完璧でした


女子よりキレイかも!!!
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2017.3.18 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 2017 .3.16>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |