嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11185

VS嵐 2017 .3.16

VS嵐 2017 .3.16

やっぱり嵐さん5人が最高♪
4月13日は「VS嵐SP」
ひゃあ!そっか、相葉くんと対決?・・・強敵です!

そして、次回はタッキー先輩!!!!!!!
ワクワク♪



オープニングは卒業式

潤くんはHairをセット!流石です!
翔ちゃんの卒業式の時の写真ひゃあとっても貴重
この頃もう人気者だったので、普通にしたくてもできなくて
大変ですよね・・人気だからこその悩み♪


対戦相手は亀梨くんのPとJKチーム
亀梨くん相変わらずステキです♪

そして、土田太鳳さんかわいすぎです


関西Jrの西畑くんはニノちゃんファンなんですね♪
なんだか、嵐メンバーのファンってだけで・・
すっごく!いい子 ←こら♪


嵐さんの秘密

相葉くんからは翔ちゃんの秘密♪
スケジュール管理と情報網は抜群なんですね!
さすがです


潤くんからの秘密は、相葉くんと智くんとのオソロのライト!
換気扇付きってスゴイです!!!

翔ちゃんからの秘密は、ニノちゃんから迷彩のプレゼント!
やっぱり、愛です




キッキングスナイパー
翔ちゃんなかなかの活躍!
だったんですけれど・・・・


クリフクライム

え?

知っててやったの?

おいっ!
ぶつぶつ言っちゃう翔ちゃんが可愛かったので・・

・・・いいけど・・・。

その分、

智くん、みんなの指示に耳を傾けて、
頑張りましたけれど、残った所が・・厳しい場所で・・
それはキツイです(><)

すっごく、頑張ってくれました!
ファンからも智くんごめんなさいm(__)m


ニノちゃんの秘密は、あぐらで捻挫・・・!
そんなことってあるんだ・・・


そして、最後
智くんの秘密 電気使ってない。
まさかの潤くんも使ってない。

あはははは♪
だれかに取り付けてもらうって、今は怖いですよね(><)


まあま♪
いつか安全を確認してからでお願いします♪


コロコロバイキング久々ですっごく楽しかったです!


でも、やっぱこれ難しいです・・・。


先週につづいて、勝利の女神は
対戦相手亀梨くんのチームに微笑みました。


来週こそ!












スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会 2017 .3.16 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「貴族探偵」情報>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |