嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11183

オトノハ 160

オトノハ 160

更新してました♪


2度めの「最高の元カレ」観ちゃってました(笑)
好きなドラマは2回は観たい派です♪

Happy!が好きなので、1度目はちゃんと観てなかったちょっとつらいシーンも、
2回めは、違ってみえます。
心が伝わるすごくいいシーンじゃん!なんて思ったり♪
だから、映画も、ドラマもなんども楽しめちゃいます♪


で、オトノハ見るの遅くなっちゃいました(><)



東北では、やっぱり風邪引いてたんですね・・・・。
そして、6年前の思いが蘇って・・・・・。だから、鼻声・・・。
だから・・・目が赤くなって・・・。


翔ちゃん頑張ってます。




両親と温泉。
役割が終わって、お父様も少し時間できたし。
学校関係もだいたい落ち着いた時期だしってことで、

気分転換に行ったのかも♪



昨日、お友達に、オトノハどんなことが書かれてるんだろう??

不安いっぱいで、LINEしちゃいました♪




いつもの翔ちゃんで・・よかった♪






翔ちゃんは強くがんばっているので。
被災者のみなさまも、きっと力を頂いているように思います。

そんな、背中をみながら、
ファンも、強くなろうと思いました



落とし穴に落ちたって、汚れたって、ボロボロになっても、
よじ登ればいいんですよね。
とにかく、生きてるうちは楽しまなくちゃ意味がないです





ニノちゃん100回目の一途のコトバどこかに引っ掛けながら♪




rikoにとっては、ホッとしたオトノハでした♪ ←何を想像?



余談ですけれど、
先日、お仕事のことで、すごく嫌な気持ちになって、
“ムカつく”って検索したら、

「ムカつくのもあなたの時間」
ってコトバが書いてあって・・・・爆笑しちゃいました♪
そしたら、スッキリ!


みなさんも、何かのときはぜひ♪




スポンサーサイト
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「貴族探偵」情報 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | めざましTVde>>

この記事のコメント

No.55975 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-16 Thu 07:16 | | # [内容変更]

No.55976 ありがとう❗️rikoさん
rikoさんの文章、いつもですけど、ほんとうに素敵です。
よじ登ればいいですよね!
むかつくのも私の時間なんですよね!
なんか、ほっとした。
いい言葉のシャワー、ありがとうございます❗️
2017-03-16 Thu 21:53 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55977 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-16 Thu 22:00 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |