嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11180

NEWS ZERO 2017.3.13

NEWS ZERO 2017.3.13

イチメンはサウジアラビア国王来日。

イチメン
サウジアラビア国王来日。

いつもタイムリーな話題をしっかり伝えてくれる櫻井キャスター。


サウジアラビア国王は、首相でもあるので、
国王がいる場所が首都なんだそうです!

日本に首都?
すごく不思議な感じです。
来日の目的、思惑は様々あることを櫻井キャスターは教えてくれました。

なるほど。
豊かな国と思っていましたが、維持するのもとても大変なんですね・・・。


とても勉強になりました!


WBCの話題では、
ラルフさん、今日も話しかけて下さいました
嵐さんのコンサートとの比較、
4時間を超えるだなんて、大きな会場では難しすぎです(><)
でも、そんなに長い時間一緒に過ごせたら・・・ワクワク♪



鼻声は治っていました。良かった

でも・・年度末ですし・・・忙しいのかも?
瞳のキラキラがいつもより足りなかったような・・・・。
この時期はまだ公にできない水面下のお仕事が色々あるのかも?




相変わらず今日も生で頑張ってる櫻井キャスターでした





スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんFNSうたの春まつり出演! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 旅にでてました♪>>

この記事のコメント

No.55973 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-14 Tue 08:27 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |