嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11179

旅にでてました♪

暖かいコトバありがとうございます♪
旅にでてました

タレントさんとファンの関係って不思議です
嵐さんたちもファンも大人になって、
今は新しい方に向かってるような気がします。

大丈夫ちゃんと I'll be there♪

ちょっとだけ、寄り道して旅にでてました♪
台湾ドラマの旅 ←おいっ!



もうすぐ、ブログ開設から10年。

毎日、嵐さんを翔ちゃんを追いかけてきたような気がします。

ほとんど欠かさず。



10年前くらいから、ものすごい勢いで人気者になって、
日本で1番に駆け上がっちゃいました



どこにいっても、ファンが増えてギュウギュウで(笑)
嬉しい悲鳴!
だけど、大変な部分もいっぱいあって。

気がついたら、生活の一部。

外野のコトバだらけのネット記事。
見ると目に入っちゃうので、

気分転換、旅にでてみました♪

っていっても、
海外ドラマへの旅です(笑)

花より男子を覧る前に
「流星学園」主演:ジェリー・イェンさん
観てたのを思い出して!
これきっかけに花男観て、嵐さんにハマったっていう思い出があります♪

そうだ!ジェリーさん観よう!
明るいの観よう!
ってことで、
「君には絶対恋してない」観ました。
これ、前にも観たことあるんですけれど、
とっても元気もらえる作品です♪
主役の女の子、ヤン・グオさんと比べると、
自分はなんてずる賢い人間なんだろう・・って
思ったりして(笑)ちょっぴり反省しながら、
このくらい心がキレイだったら・・ステキなことがあるのかも?
ってPowerもらえます。
なんてったって、ジェリー・イェンさんがイケメンでうっとり♪
心の傷を癒やしてくれるのは、やっぱりイケメンさんなんだな〜って思えます。


そして!
ちょ〜オススメなのは、
「最高の元カレ」
Amazon→最高の元カレ

615t2gqMW3L.jpg

花男の大人Ver?って感じもします♪
色々ありますけれど、スッキリできる作品。
42話あって気が遠くなる長さですけれど、1話が45分くらいなので大丈夫!
ジェリーさんアラフォーなの?って思えるくらいステキです!
そして、すごく、教えられて、インスピレーションを頂けるドラマです。
アパレル業界のお話ってのもあって、映像がとってもキレイ!

とっても良い気分転換になりました♪

お仕事のことや、辛いって思うことも、そっか!
って乗り越えられそうかも♪



スポンサーサイト
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2017.3.13 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2017.3.11>>

この記事のコメント

No.55971 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-13 Mon 18:07 | | # [内容変更]

No.55972 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-13 Mon 23:53 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |