嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11178

嵐にしやがれ 2017.3.11

嵐にしやがれ 2017.3.11

今日は311。
被害にあわれた皆様のご冥福をお祈りいたします。


今日の翔ちゃんも・・・とってもイケメンさん
横顔にうっとりしちゃいました♪


今日のゲストは市村さん。
みているだけですっごく元気もらっちゃいます♪
潤くんと一緒だと、バンビーノをなんだか思い出しちゃいました♪


市村さんへのメッセ山田さん!
前貼りだけであんなに語れるなんて・・・あははは♪
山田さんキャラ大好きです!

お客様から見えてた?オチ大爆笑でした(笑)

タンメンデスマッチ!

どれも、すっごく美味しそう!
野菜いっぱいだけど・・やっぱりダイエットには大敵?


1位抜けは、潤くん!
答えはしょうが。
TVの前で紅しょうが!って叫んでたので・・・。
被ったことだけ嬉しくなっちゃいました♪ ←こら!

2位抜けは、さすがの市村さん、回答も完璧でした。

3位抜けは、相葉くん

さすが、ベストジーニスト!


4位抜けは、ニノちゃん!



最後は、大根おろし対決!
みてても、やったことない?っていう手つきの翔ちゃん。
智くんの擦り方、バッチリ!そうそう傾けないと・・・・。

3倍差がついちゃいました・・・(><)



隠れ家嵐に翔ちゃん!

卓球の日本代表伊藤美誠選手。
16歳とは思えない・・大人っぽさ。
伊藤さんより、本田選手のほうが・・大人っぽい?

ひゃあ・・・



カバンの中といえば・・・MOREにも
同じ企画あったかも?

翔ちゃん伊藤さんの大人ぶりに、すっかり素っぽい、
お隣のお兄さんみたい♪伊藤さん目線で・・楽しんじゃいました♪


伊藤さんモノマネまでできちゃうの??
ノラさん!なかなかの仕上がりです!

卓球対決!
翔ちゃんのテンションもMAX!
で・・・一発芸って・・・・・まさかの?

ケイン・コスギさん ←もういいよ・・・。 ←こら!


伊藤さんケインさんを・・知らない世代・・・でした



智くんのつくってみよう

波留さん!
ひゃあ♪レイさんミサさんコンビ!


フォレストアドベンチャー

懐かしいです!少し前に嵐さん合宿で行った所!

※嵐さんが合宿したのはフジのほうなんですね♪

智くん、最後にあの時の再現してくれました♪


波留さんと智くんトーンが似てるんですね♪
すっかり意気投合!
っていうか、波留さんスゴかったです!
男子でもちょっぴりビビってしまうコースをわりとさらっとこなしていました。

だからなのか?
智くんから次はバンジージャンプ!って提案!

おおお!



次回の対決が、とっても楽しみ♪


来週はMJ!
潤くんも頑張ってました!!!!!













スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旅にでてました♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐さんニューシングル発売決定!>>

この記事のコメント

No.55968 ニノ!
私も昨日の「世界一受けたい授業」で、予告にニノが出たのを見ました。
そして、先ほどのニノさんも、来週、めっちゃかわいいです💕嵐さんたちの写真も出ましたよ。篠山紀信さんだから…。楽しみだー。いろいろ、忘れて、楽しみだわ〜〜。
2017-03-12 Sun 11:36 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55969 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-12 Sun 14:28 | | # [内容変更]

No.55970
フォレストアドベンチャーフジの方で合宿しましたよ!おおひらではないですよ~💧💧
2017-03-12 Sun 14:36 | URL | 翔red #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |