嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11176

VS嵐とTHE夜会 2017 .3.9

VS嵐THE夜会 2017 .3.9

オープニングトークはJr時代の話題♪
その頃をしらなくてもなんだか・・・懐かし気持ちになりました。
てへ♪



VS嵐
ゲストは侍ジャパン応援チーム
プラスワンゲストは「嘘の戦争」から、
山本さんと水原さん、そして!

草なぎくんからVTR!
ひゃあ♪

先輩の存在感ハンパないです!
次回はぜひ、共演していただけたらと思います!

嵐さんたちチームカラーのピンクとっても似合ってました
翔ちゃんもとってもイケメンさんです


ニノちゃんのギターネタ、え?ストリートにニノちゃんだなんて・・
今はありえないな〜って遠い目♪
さらにWBCアメリカで???
硫黄島の時ですね!さすがです!!!!!

相葉くんと潤くん2人もイケメンすぎて隣にいたら・・・そっち見ちゃいます!


ピンボールランナー
ニノちゃんの動きキレッキレでした!

指令台の智くんの両手に花に大爆笑!


さらに、嘘の戦争ゲーム。

大宮さんたちのお芝居の力に・・感動です


小沢さんのコトバからポロリ。
翔「自分の人生の主役は・・僕です」

すっごくかっこよかったですし、

翔ちゃんのコトバがズギューン!!!!!



とどめ・・・さされたかも・・。

キッキングスナイパー
あたってるのにまさかのパーフェクトなしで、
久々にまけちゃいました(><)

綾部さん、アメリカからも遊びに来て下さい♪


夜会
翔ちゃんのドヤ顔最高です
そして私服だってぜんぜんうけいれちゃいます♪


でも・・・。



最近遠く感じちゃうな〜♪




もともとですけれど(笑)



でも、今日もイケメンさんだったから大丈夫
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さんニューシングル発売決定! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 今日は木曜日♪>>

この記事のコメント

No.55965 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-10 Fri 12:51 | | # [内容変更]

No.55966 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-10 Fri 14:27 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |