嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11175

今日は木曜日♪

木曜日

VS嵐に草なぎ先輩からのメッセ♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐とTHE夜会 2017 .3.9 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NEWS ZERO 2017.3.6>>

この記事のコメント

No.55963
草薙先輩嬉しいですね。vsにも出て欲しい。こちらの周りの翔担のお友達は最初は 今度の報道 寂しいと思ったけれど翔君がそれでストレスも寂しさも辛さも和らげるならば歓迎すると言ってました。祝福とまではいかないけれどこれも一つの愛じゃないかなと思います。自分の悲しさより翔君の幸せを想う これはおかしい事でしょうか?
2017-03-09 Thu 18:08 | URL | ラッキー #- [内容変更]

No.55964 こんばんは
木曜日~嬉しいですが、1週間早い(*_*)
年度末、お仕事頑張らないと(苦笑)
お知らせ頂いてたかもですが、今、発売中「STAGE square」vol.25にジャニアイの特集があって、潤くん1頁で載ってました~DJさん♪
では失礼しますm(__)m
2017-03-09 Thu 23:24 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |