嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11173

放送日決定!

貴族探偵

放送日決定!


別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2017.3.6 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2017.3.4>>

この記事のコメント

No.55958
貴族探偵、楽しみですね。
今、翔くんのことで落ち込んでいる時で、そんな中で相葉くんの笑顔を見ていると癒されます。
カッコ良くて、ジェントルマンな貴族探偵、絶対ステキです。


ここからはマイナスなことしか書いてないです。

今日、国分先輩や長野先輩が結婚された時の話をみたんです。その時はファンクラブから封筒が送られてきて結婚の報告が書いてあったそうで。今、そんな封筒が来たらと思うと怖くて。ビクビクしています。
2017-03-06 Mon 18:38 | URL | アララブ #- [内容変更]

No.55959 うううっ
アララブさん、そうなんですか、考えたらすごい、ミゾミゾしてきました…こわい〜〜
相葉くんは、なんか、そんな気分から救ってくれますね。
レコメンでは、ヨコちゃんと家でババ抜きの練習をしたって言ってましたよ。超ほっこり😋
しかし…その後に「Still」がかかって…ファンを泣かせるつもりなのォ😭なんか、いろいろふりかえっちゃうし、相葉くんがみんな大好きStillで励ましてくれてるかのように感じてしまうのでした…。
ピンクの手紙、来ないで〜〜
2017-03-06 Mon 21:26 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |