嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11172

嵐にしやがれ 2017.3.4

嵐にしやがれ 2017.3.4

智くんスゴイ!!!!!!!


今日のしやがれ


フィギュア−のひみつ♪



とっても細かいところから、レジェンドのこと、減点のことも、
詳しく教えて頂きました。

賞金、もっと高くてもいいと思うんですけれど。
スポンサーがつきにくい世界なんですね。

ルールがしっかりしてることも大切ですけれど、
スポンサーがついて、賞金があがると闘志も湧きますし
技術力ももっとあがるのかもしれません。

フィギュアスケートを観るのがもっと楽しみになっちゃいました♪


嵐さんのスピン。
ニノちゃん・・・・。わかります!
ダメな人は1回転だって、目回っちゃいます。

潤くん1番衣装が似合っていたかも!
美しい選手でした

翔ちゃん、ほおづえもついてくれたら満点だったのにな
こういうのキュートにしちゃうのうますぎです♪

相葉くん頑張りました!!

そして、智くん?


選手デビューできちゃうんじゃないかっていうくらい
素晴らしかったです
美しすぎです!

GRA の時にも荒川さん来てくださって、
スケートリンクで体験した時も、智くんバウワー美しかったですし。
智くん、なんでもできちゃいます♪

さらに、隠れ家嵐での寿司職人を超えちゃう見栄えのお寿司!!!!!!


ひゃあ♪




智くんのすごさに感動の嵐でした♪


そして、潤くんの隠れ家♪

ジャズの上原さん♪




潤くんと一緒にジャズバーで過ごしてるみたいな。
ジャズライブに行ったみたいな


とってもステキな時間を過ごすことができました
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<放送日決定! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 日本アカデミー賞>>

この記事のコメント

No.55955 しやがれ
rikoさん、こんばんは🙇
夜分にすみません😣💦⤵

だいぶ気持ちが落ち着いたのでお邪魔します。

しやがれ、楽しく観ることができました。
1週間、モヤモヤして辛い日々でしたが、色々と考え直しました。
私が心底惚れた櫻井翔という人は、誠実で嘘をつかない、男らしい筋の通った人です。最初写真を見た時に、「撮られても良いくらいの気持ちだったのかな」なんて疑ってしまって、本当に申し訳なかったです。大好きな翔ちゃんよりも、ゴシップ誌を信じてしまった事を反省してます。

今、翔ちゃんも言いたいことがいっぱいあると思います。正直、オトノハを更新するのも色々な思いがあると思います。

私は、あの方との事が本当であったら、そしてそれを真実として告げられてしまったら、受け入れるには時間が相当掛かりますが、告げられないうちは翔ちゃんに全力であたたかい風を送っていきたいと思います‼

長文すみませんでした。
2017-03-05 Sun 02:29 | URL | えり #- [内容変更]

No.55956
金曜の夜、あの女性のニュース番組を見ながら泣いて泣いて、涙がかれるまで泣いて。
昨日やっとテレビガイドとLIFEを読みました。LIFEの翔くん今年の漢字1文字の『穏』を選んでましたね。焦らずゆっくり穏やかに日々を過ごせたら、と。私もそう過ごしたかった。ただ、翔くんを好きでいたかった。それだけで毎日どんなことでも頑張ろうって思えてたから。心の支えとして、穏やかに毎日を頑張っていきたかった。
…もう、戻れないんですよね。知らなかった時には戻れなくて、翔くんをどうしても斜めから見てしまう。何もかもがあの女性に繋がって大好きなのに苦しくて。あの日からずっと穏やかな時間とは無縁になっちゃいました。
否定してほしかったんです。そりゃあんな写真があるのにって思われるかも知れないけど、それでも否定してほしかった。なんだったらリーダーの時みたいにもう会わないって言ってほしかった。ひどいことを言っているとは分かってます。最低なことだとも。それでも、翔くんの言葉でそう言ってほしかった。
純粋に翔くんのファンだったころに戻れないことが辛いんです。辛くて、また今日も泣いてしまう。
戻りたいです。戻って、翔くんをただ好きでいたい。
翔くん、幸せを願ってあげられなくてごめんなさい。
2017-03-05 Sun 18:26 | URL | アララブ #- [内容変更]

No.55957 裏アラ❗️
どなたかも書いていらっしゃいましたが、私も裏アラマニアにふけっています。あるところで、オルゴールバージョンの「僕が僕のすべて」を聴いて、いい曲だーと改めて思って。
裏アラ、みんな歌声がいいですね。上がっていく勢いがあって、翔くんのハスキーな声は、青春ぽくて。チャラかった頃、尖ってた頃。短縮鉄道で、リーダーに怒ってたな〜。かっこいいのに「残念な人」って、マネキンファイブで言われたな〜、クイズショウ怖かったな〜、ドクターもよかったな〜…あれれ〜?なんで翔くんを振り返ってるんだろ?
世の中がマシャロスで大騒ぎだった時、へえ…って眺めていた私ですけど、しかも、特に誰のファンって自覚がなかったのに、他のメンバーのザワザワの時は、こんなにならなかったのに…立ち直ってないなあ〜初めは、5人が幸せになるならファンも幸せさって思っていたのに…人は誰も憧れ傷つき、ただ一つ選んだ現在を大切にしながらきっと生きている〜〜♪
2017-03-05 Sun 21:10 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |