嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11170

THE夜会 2017 .3.2

THE夜会 2017 .3.2

素敵すぎて、うっかりうっとり


THE夜会のゲストにヒロミさん!


ジャニーズ
いい人ランキング、腹黒い人ランキング

どっちの順位も翔ちゃん以外あまり変化がなくて、
笑っちゃいました♪



ジュニアのときはヒロミさんを手こずらせちゃったんですね♪




ずーっと、優等生ができる子もスゴイっておもいますし、


ちょっぴり悪ぶってても、塾行っちゃうっていう子も


魅力的かなって思いました♪





滝沢くん、ステキな方なんだな〜って改めて思います。



ジャニーズに入るだけでも競争率が高いですし、

さらに、デビューするのにすごく絞られます。


さらに、売れるとなると、芸能界で耐え抜いて勝ち抜く強さも必要。



悪く言えば腹黒いになるのかもしれませんが、
純粋なだけではやれないとおもいますし、



そうだろうな〜って納得です♪




壇蜜さんも、意外なイチメンを見せてくださいましたし、



新妻さんの歌声迫力でした!




いつも通りってやっぱり落ち着く♪





嵐さん、その中でも翔ちゃんが、
大好きっていうのは・・習慣になってしまってるみたい



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日本アカデミー賞 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 2017 .3.2>>

この記事のコメント

No.55948 もうすぐ
夜会、録画出来てなかった(*_*)
rikoさんの記事でイメージふくらみます。

先程、ニノくんチラ映りでした。
待機中の皆さん。
もうすぐ日本アカデミー賞のスポット♪

ではm(__)m
2017-03-03 Fri 20:57 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.55951
rikoさん、皆さまこんばんは❗rikoさんの強さというか人柄に心から尊敬します。私と翔友さん数十人は泣いてばかりの、大人に、いい子にならなきゃと自分にいい聞かせて来ました。でも、オトノハ更新日の生々しい記事の威力が痛くてカウントダウンが始まったんだと。翔ちゃんの行動は翔ちゃんの意志。ざわざわ止まらず情緒不安定です。色々な違う皆さんの気持ち尊重します。翔友さんが一番直接的収入になる凄い頑張って並んだグッズが回り回って彼女への高価なプレゼントになるのは堪えられないって。私も今後グッズ買いに行けないだろうな。ライブのキラキラ翔ちゃんやキリリキャスターは外見じゃなく世界一カッコいいと思います。でも、心がフラフラでも…私は既婚者にキラキラアイドルの夢は見られない。18年の翔担、翔ちゃん離れの始まってしまったカウントダウンに追い越されずこれ以上心が凹み潰れなくなるのが課題です。自分の気持ちを押し付ける気持ちありませんが、嫌な思いさせてしまった皆さま、すみません。
2017-03-03 Fri 22:19 | URL | にゃおす #gfAHeF2. [内容変更]

No.55952
rikoさん、めちゃめちゃお久しぶりにコメントさせていただきます。
今回の件に対しての皆さんのコメント、全て読ませていただきました。
皆さんが翔くんを大好きだからこその様々な想い。色々あって当たり前です。
私も最初は、お似合いの二人だなって思ってました。でも色んな情報がわかってくると、やっぱり複雑なザワザワする気持ちが。
あの日からスマホひらけば、「翔くん 翔ちゃん 櫻井翔」の検索ばっかり。
寒い中何時間も並んでグッズ買ったり、一心不乱に手振ったり、名前叫んだり。
当落発表に一喜一憂したり…。なんだか色んな事が切なくなってきます。
嵐が、翔くんが日々の元気になれる源だったから、大好きだけど、あの日以前のようにはなれないような気がします。
ネットでは祝福ムードとか言われてますが、辛くて悲しくて泣いてるファンもたくさんいます。
こんな事じゃなくで、皆んながHAPPYになれる発表待ってたのに、今年のアラシゴトはどうなっちゃうんでしょうね…。
この心のザワつきはいつになったらおさまるんでしょう…。
2017-03-04 Sat 14:31 | URL | ぴかんち #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |