嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11169

VS嵐 2017 .3.2

VS嵐 2017 .3.2

次回予告!草なぎ先輩のコメント!!!!!
ひゃあ♪
すっごく前に、ぷっすまに相葉くんが
おじゃましたこと思い出しちゃいました♪

今日のゲストは俊足さんチーム!

そして!


プラスワンゲストは、青山テルマさんとフジモンさん!




オープニングは怒られたこと。


怖い振付師さん、ちょいちょい話題に登場してくださいます。

智くんががスルーしちゃった方ですよね♪



翔ちゃんも怒られてたとは



武井壮さん、ご一緒するの初めてだったんですね!
そして、ABCの塚田くんもゲストでした!



ピンボールランナー
翔ちゃんにしては高得点じゃない? ←おいっ!
さらっさらHairでカゴを支える安定の腕力!
これは、エンブレム効果なのかも♪


10メートル走対決


相葉くん俊足って思ったら、智くん超えた
相葉くん足取れなくて良かったです(笑)

翔ちゃんの早い時を知ってる潤くんにドキドキ


クリフクライムの時の相葉くんのキリリはいつみても
素敵すぎです

ジャングルジム青山さん頑張ってくれました!
女の子にはキツイと思います。


キッキングスナイパー
チーム俊足まさかの?300ポイント。


嵐さんチームは、青山さん凄かったです!
潤くん1個倒しめちゃくちゃステキ


翔ちゃんもパーフェクト!!!!!!!!!
ひゃあ・・・



あっという間に嵐さんチーム勝利




やっぱり・・・・大好きはなかなか・・やめられないです




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会 2017 .3.2 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | スポット放映!と潤くん動画更新!>>

この記事のコメント

No.55946 平和…
平和に笑って見ている自分をほめたくなりました。って、オーバーな。なんか、この番組は、どんな時も気分を変えてくれます。笑って、脳がスッキリ。
毎年、コンサートのMCで、「来年もいろいろあると思いますが」みたいな言葉が出ると、いよいよJ、めでたいかな?と身構える→そして何もなくまた次の年→という数年でした。
今回のちツアーの「いろいろある」の言葉は、SMAP兄さんのことだなって思い込んで聞いていたなあ〜って、今となってはあの瞬間の自分に戻りたいかも。
でも、草薙パイセンがメッセージとか、ジャニーズが一つになる感じは、嬉しい。気を使ってテレビ見ていたからね〜〜いろいろ。
2017-03-03 Fri 18:23 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |