嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11166

頂いたコメント公開について

コメント公開について

様々な思いがあると思いますので、頂いたコメントをなるべく公開します。
読む方は、コメントした人の価値観なので受け流して下さい。
全く同じ顔の人が居ないように価値観も様々です。
私が読んで、あまりに不適切と思ったものや、
誰かのコメントに対しての批判的なコメントは削除します。

思いを記載すること、それを共有することでみなさん自身が、
前向きに進めるようにするためであって、
攻撃するためではないことをご理解いただけたらと思います

また、問いかけがあってもお答えできません・・・。
ご了承下さい。

スポンサーサイト

別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<TVガイド創刊3000号記念 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くん新CM!>>

この記事のコメント

No.55926 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-01 Wed 00:31 | | # [内容変更]

No.55927 眠れない‼
久しぶりのコメントです。いつもありがとうございます。
嵐ファンでもさまざまな価値観があるということ。ヒシヒシと感じる今日この頃です。もちろんファン歴とか、毎日どのくらいのお金と時間を費やすかも全員全く違いますからね。違って当たり前。
でも受け入れるのも気合いが必要ですね(汗)

毎日心はザワザワですし、記事も見ちゃいますが、とにかく今は嵐さんの歌を聴いてます。ウラ嵐マニアを取り出してこんな曲あったよね、と遠い目をしたり笑

ちょっと落ち着いて静観しようかな、と。

2017-03-01 Wed 01:23 | URL | なつみかん #- [内容変更]

No.55928
最初の報道を聞いた時、「素敵な二人だな。このまま結婚までいけばいいのに」って思いました。
でも、写真を見てしまってから心がずっとザワザワして落ち着きません。

私は翔ちゃんに恋人がいようが結婚していようが構わないと思っています。ただしそれは隠していてくれたらの話。

知りたくないのに知ろうとしてネットを見てしまう。そして落ち込む。
ここ数日は翔ちゃんのことで頭がいっぱいです。こんなに自分が翔ちゃんに依存してるなんて思いもしなかったので、自分自身にビックリです。

おそらく、私の中でモヤモヤが晴れるのは、騒動後に収録されたバラエティで翔ちゃんがいつも通りの笑顔を見せてくれた時だと思います。

だって、テレビの中の櫻井翔が好きなんですもん。正直、プライベートには興味ないんです(だから見せないでほしい)。だからこれまでと変わらない様子でテレビに出てくれれば、私は立ち直れそうです。

ということで、あと一か月ぐらいはモヤモヤしそう…(^^;
2017-03-01 Wed 01:59 | URL | もとま #- [内容変更]

No.55929
いつもお邪魔しているばかりですみません。初めてコメントさせて頂きます。
今回の件、本当なのかな?って思っています。
お相手があのような方だから本当かも。。。って思いこまされているのかもしれません。
翔くんが結婚したいが為にわざと撮らせているのでは?って意見も聞きました。
でもそれならもう会見とかしてるんじゃないかと思います。(時間が経てば経つほど発表し辛いのでは。)
翔くんならちゃんと計画を立てていると思うから。
写真だって「100%翔君だ!」って思えるようなもの何枚ありました?
ベランダの写真もあの場所が彼女のマンションだって話ですが本当なのでしょうか。
唯一のツーショット写真なるものも、おかしくないですか?
あれは同じ時に撮ったものなんですよね?
最初(横顔)彼女コートらしき物を持っているのに別れて帰る時(女性が此方をむいている)には持っていません。どうして?
それに今回の件で一体誰が得するんですかね。
本当に不思議な事ばかりだと思います。
だから翔担さん、辛いと思いますが、今一度冷静に考えてみてください。
翔担さん踏ん張って~!ガンバです!
2017-03-01 Wed 02:34 | URL | ねこ #Kh2aJ9pw [内容変更]

No.55930 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-01 Wed 08:09 | | # [内容変更]

No.55931
おはようございます。初めてコメントさせていただきます。

今回の騒動 真偽は置いておくとして
確か 最初に出た双方のコメントは 仲のいい友人の1人 でしたよね。
それがだんだん 信用性の低いネットニュースによって 交際を認めた事にはなって
便乗した悪意のある真実かどうかわからない記事がバンバンでて それに振り回されて 犯罪でも犯したように 1部のファンに叩かれ…
翔さんからは何もコメントないです。話せないのか 話さないのかわからないけど もう少し冷静にならないと…。 例の雑誌も見ましたが ベランダでの写真も女子アナさんの家かどうかもわからないし 決定的瞬間の写真もなく ツーショットも局前だけ。記事もどうにでも書ける内容だし。全てがガセとは思わないけど 全てが真実とは思わない。

今まで見て信じて来た翔さんを 私は信じたいです。勿論 いろいろな考え方があるので 何が正解かなんてわからないですが。
このままでは 嵐さんを下げたい 翔さんを叩きたい人たちの思う壺です。

私は静観しながら今まで通り応援し続けます。
2017-03-01 Wed 08:26 | URL | きよみ #- [内容変更]

No.55933
rikoさんお久しぶりです。

ファンの皆さん一人一人に価値観があって、すんなり受け入れられる人、受け入れられない人、様々だと思っています。混乱する気持ちを吐き出して、整理したいというのは大事ですよね。それでも、自分の意見をゴリゴリと押しつける、相手を傷つける言葉を吐くのは、やはり違うかなと思います。今は、SNSで簡単に発信できるので、トラブルもあり、そこでファンの品位が下がってしまうのは悲しいなと思いました。

私自身、最初ニュースを聞いた時はビックリしましたが、不思議と悲しくはなかったんです。お似合いだな、素敵だなと思ってました。翔くんが(30歳過ぎてから?)雑誌やTVのインタビューで、結婚したい、子供欲しいと、家庭を持ちたいことをずっーと言っていたので、ダメージは少なかったんです(笑)だから、いずれ結婚前提のお付き合いをする素敵な人が現れるのだろうなと。ゲッターズさんが今年はモテ期と言っていたし、神カル2の番宣の時、手相芸人島田さんは37~8歳で結婚するって言っていたし…占いを信じるならですけどね!

ただ、今回あっさりと撮られて報道されてしまったのは翔くんらしくないな…なんて思ったりしました。元ネタでは、嘘が多い気がするし、直接的な写真がほぼありません。というか疑問だらけになるような…(笑)あまり面白いエピがないからって嘘は書いてはいけないだろう!後追い記事もそうです。今はフェイクニュースが溢れているような印象です。ただ、それに安易に反応して拡散することで、嘘が真実になることを私は恐れてます。冷静になって、情報ソースを見て吟味して欲しい…情報リテラシーです!
いつかの雑誌に翔くんが思う敵は、作られた真実と書いていたと思います。真実は分かりませんが、私が信じた翔くんならきっと大丈夫だと思います。周りのこと、自分の立場がしっかり理解している方なので。翔くんは強い人だと思っていますが、周りが嵐のように騒ぎ立てたら本人も疲れてしまうのかなと…。今はただそっと騒がず、見守りたいと思います。いつも通り翔くんを応援していきます。

長々と失礼しました…m(_ _)m
2017-03-01 Wed 11:12 | URL | syhuoi #- [内容変更]

No.55935 今は静観
どうか元ネタに便乗した後追い記事を信じて騒ぎ立ててことを大きくしないで…と日々願い過ごしています
ネットニュースを丸々信じてしまうのは怖いし事実が歪められてしまうのは危険なことだと思います

そしてどうしても否定したいのは、翔くんが写真を撮らせたという見解
個人判断でそんなことをしたら最悪事務所をクビになると思います
撮らせたならあんなに顔を隠す必要もありません
この間の翔くんの表情からは自分が仕掛けた空気は1パーセントも感じませんでした
戸惑い 緊張 不安 でもいつも通りにと頑張っている姿でした
私はと言うと 真偽より、自分の心がまだ整理出来ないでいます
今後今まで通り楽しめるかな 応援できるかな…と葛藤中です
2017-03-01 Wed 13:12 | URL | mai #- [内容変更]

No.55937
rikoさん 初めてコメントさせてもらいます
このようにコメントを公開していただきとても感謝しています
いろんな意見や想い 考えがあります
でもみんな私と同じように今は耐える時!と覚悟を決めて翔ちゃんを信じてるって思えて涙が出ました
ネットニュースでは有る事無い事を書かれてアンチには言いたい事言われて辛いですよね こんな時は 外野の言葉はシカトする!です
いつか 翔ちゃんの言葉で何かを語ってくれるはず
それまでは噂に左右されず翔ちゃんを信じて耐えます
2017-03-01 Wed 17:36 | URL | ひろみん #- [内容変更]

No.55938 駒井レポーターのコメント
初めてコメントさせて頂きます。
いつも情報ありがとうございます。
コメントが苦手で、いつも読み逃げなんですが、今回の報道でやっと浮上できた
駒井レポーターの今日感テレビでのコメントを、是非落ち込んでる皆さんに知って貰いたくて、コメントさせて頂きました。
駒井さんがジャニーズ事務所に確認をしたら、「付き合ってないわよ」と話しています。
上手にご紹介出来ないので、検索して見て下さい。
私個人としては、気にしてないつもりでしたが、これを拝見したら気分が落ち着いて、あっ気にしてたんだって思っちゃっいました(笑)
追記、受験生の姪っ子も浮上できました。
2017-03-01 Wed 21:09 | URL | doueizan #M2b6NZcU [内容変更]

No.55940 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-01 Wed 22:17 | | # [内容変更]

No.55942 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-01 Wed 23:57 | | # [内容変更]

No.55944 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-02 Thu 21:45 | | # [内容変更]

No.55945
いつも楽しく拝見しています。報道から5日?ほどたちますね、少しずつですが気持ちだけは、落ち着いてきていますが…グレーな部分はそのまま取っ払うことはできません。駒井さんのコメントも、う~んって感じです。作文だとしてもツーショまで捏造とは思えなくて… 翔くんから何らかのメッセージがほしいですね。無さそうだけど…有名女子アナさんが支えてるのが見え隠れする翔くんを全力で応援する気持ちにはなりません。(分からなかったらぜんぜんOKです) 嵐を嫌いになったわけではないので これからもrikoさんの綴る文章好きなので楽しみにしています。
2017-03-03 Fri 13:43 | URL | ruri #- [内容変更]

No.55947 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-03 Fri 20:52 | | # [内容変更]

No.55949
rikoさん、このような場をありがとうございます。私の意見は、過激だと言われるかもしれませんが、今は辛くてたまりません。彼女に対しては何の感情もないです。今は、翔さんに対しての怒りしかないです。数年振りで行けたジャニーズショップで、「翔さんの笑顔の写真が少ないな」なんて選んでいたその時間に、彼女とホテルにいたなんて、悲しいです。ZEROでゴールドディスク大賞の話しがありましたが、それは、あなたに憧れあなたに夢を見ているファンが1枚1枚買った結果なんですよ。今回撮られた写真を見たそんなファンが、苦しんだり悲しんだりするとまったく思わなかったのでしょうか?そんなことより、彼女を送り迎えをするのが大切だったのでしょうか?そんなことより、彼女の誕生日を高級ホテルで祝うことが大切だったのでしょうか?報道が本当なら翔さんは、プロポーズも済んでいるだろうし、結納も済んでたりしてるのかも。先輩のように、ある日突然に結婚するって手紙がくるのか、メールがくるのが、コンサートで発表?なんだか、ファンは、翔さんに見捨てられた気がする。
今回の翔さんの行動は、確実に嵐に傷をつけました。
2017-03-03 Fri 21:26 | URL | 私 #SFo5/nok [内容変更]

No.55953 冷静に、冷静に。
初めてコメントします。2.25事件、ボディーブローのようにじわじわきています。ただ、冷静に。冷静に考えようと努力はしなければ。今、一方的な方向からの記事で世間は騒いでいます。文章は、実は詳しくは見ていません。いくらでも書けるからです。100パーセント嘘だとは考えにくいので、掻い摘んで「嘘
」と言いきれない事実に都合のいい妄想を混ぜたと思っています。

ツーショット写真はありましたが、その場に2人しかいなかった、という証拠はありません。案外、マネや友達がいたのでは?

コートの男性は翔ちゃんとは立ち姿が違うみたいだし。

ベランダは、どこかの窓に写ったもの?・・・の割には学校の椅子があったり。これも、本当に2人っきりだったのか。誰も知らない。

誕生日も、よく誕生会とかしてるじゃないですか。そう、仲間みんなで。

確かに翔ちゃんと小川アナはそこにいたのかもしれない。でも、そこからは記者の妄想の域を出ていません。

車から降りてくる所なんて、1番撮りやすいはず。だって、車止まってるもん(笑)でも写真はない。つまり証拠もない。

車内でキス写真も切り札としてあるそうですが、カメラマンってシャッターチャンスを逃さないために前後多めに撮るはず。相手が降りる所くらいなら掲載
goが出たはずです。でも、ジャニーズからストップがかかったの一言。

そもそも、掲載ストップが本当なら、事務所は全力で差し止めるのでは?だって、翔ちゃんですよ?これが、事務所公認のはずありません。

あえて、自分にとっていい方へ、いい方へ深読みしてみました(笑)

そもそもが、彼女にしろ、友達にしろ、あの櫻井翔が道路で不用意に写真撮られた。11日間もパパラッチに気づかないで、撮られ放題なんてこと、有り得ないです。

となると、案外「現場には複数いた説」推せるかも!(笑)複数で写真に撮られるなら、別に構いませんもんね。もちろん、双方の公式発表通り「オトモダチ」ですし。

あまりにまわりが騒ぎすぎて、コメント出すタイミング図ってるんじゃ・・・。どうも、相手が局アナだと会社員扱いで芸能人ではないので色々扱いが難しいようですし。

堀北真希ちゃんの時とは勝手が違うのかなーとは思います。

あと、今回の2人レベルのお家になると、結婚はお見合いが多いらしいですよ。そりゃそうだ(笑)

長々とすみません。吐出させて貰えて、自分の頭も考えもちょっと整理出来ました。

今夜のしやがれも楽しみです。
2017-03-04 Sat 14:56 | URL | 天野あきら #- [内容変更]

No.55954
rikoさん こんばんは~
いつも拝見させて頂いてます。ありがとうございますm(__)m
今まで、辛く悲しい時に…嵐さん翔さんの存在にたくさんたくさん…助けていただきました。そして、これからも、5人の笑顔に癒され続けます。
事実なら…さみしいですが、嵐さん達5人の幸せを、ただただ祈っていこうと思ってます。
薄っぺらいコメント…申し訳ないですm(__)m
遅い時間に申し訳ありませんでした。また、お邪魔させて下さい(^.^)
2017-03-05 Sun 01:41 | URL | わらっち #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |