嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11164

NEWS ZERO 2017.2.28

NEWS ZERO 2017.2.28

櫻井キャスター頑張ってました


イチメン長時間労働。

100時間以内でも、先進国の中ではまだ多いとのこと。
日本人はやっぱり働き者だと思います。


法律で制定すると確かに抑止力は大きいので、
改善されるといいなと思います。


ゴールデンディスクの話題も流れて、
櫻井キャスターからもコメントがありました!

スポーツの話題ではラルフさんいつものように
大好きな角度から、櫻井キャスターに声をかけて下さいました♪
いつもより、かけてくれたかも・・・暖かい
少しだけ笑顔を観ることができました。


少し・・疲れたように見える櫻井キャスター。


私達と同じように・・・悩んでくれてるのかも。





1番つらいのは本人。





エンディングのお顔を観て思いました。





生きてたら色々ありますね!






今朝、めざましTVで当たり前ポエム取り上げていました。



嵐の歌詞にもありました。  ←こら!


「明けない夜はないよ」 




眠ったら、きっと新しい考えがうまれるはず。

スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くん新CM! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明日は相葉くん♪>>

この記事のコメント

No.55920
みんなこの数日疲れちゃいましたよね…
自分自身のココロの中に湧き上がる感情に…

そして生放送ZEROの櫻井キャスターを確認して…

「翔ちゃんもお疲れの様にみえた…」

みんなが抱える想いと一緒。
大好きで大切だから。

この件はこの辺りでそっと見守る事にします。私は。

然るべき時期が来たらご本人から私達にお話しくださると信じてます。

ご本人が話してくれる事が真実なんですから!

2017-02-28 Tue 00:43 | URL | miu #- [内容変更]

No.55921 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-28 Tue 08:26 | | # [内容変更]

No.55922
突然な話でびっくりしました。昨日、ある週刊紙を見てきたのですが、写真が何枚も掲載されてました。

彼女のマンションのベランダのガラス内側から外を伺い見ている翔くん、彼女の誕生日前、大きな紙袋(彼女への誕生日プレゼントだと思われる)を持って歩く翔くんの後ろ姿、彼女の誕生日前日に某ホテルの廊下を正装で歩く翔くん、そのホテルには彼女は自分のお母さんに車で送ってもらったそうです。
彼女の仕事帰りには翔くんが自分の車で迎えに行って。こんなに、11日間もずっと取材されていて、その間あんなに頻繁に会っていたなんてものすごい。
忙しいはずなのに、ふってわいたように急に付き合いだしたようで。

その不自然なほどの突然さと、掲載されている多数の色々な写真から、あまりに生々しく肉欲的なにおいがあふれており、嫌悪感をいだいております。

家柄、学歴等々を最重視される櫻井さんらしいと、呆れるよりも、その計算の巧みさ、したたかさ、上手さにすごいなあという感想しかありません。本当にすごい方ですね。
その集中力をグループのために使ってほしいものです。
それにしても、翔くんには何年も前から付き合っている彼女がいたのに(ご学友)、その彼女はどうなさったんでしょうか。
海外旅行も、スキー旅行も一緒に行っていたのに。

翔担の間では、ハワイのコンサートの時もその彼女を同行させていたと聞いています。大事なハワイに同行なんてあまりにひどい。

後ろ楯があるから、これまでいろんなことがあってもすっぱ抜かれなかっただけです。それを解っていないファンも多い。

それを自覚している金持ちのお坊っちゃんが、今回は、あえて撮されようとした。それだけの話です。
早く華燭の祭典とやらをされたらいいと思います。

これまでずっと、コンサート日程も、翔くんのスケジュール(月曜)に振り回されてきたのですから、いいかげんにもっと謙虚に、回りに感謝しながら行動していただきたいと切に願います。
でも、グループは25才くらいまでじゃねえかなあ、と思ったから、キャスターを始めた翔くんですから(本人がそう発言してましたね。何回も。)、根っから計算してしまう人間なのだから、何を言ってもこの人には通じませんね。

嵐ファンだけどそう思ってる人は多いですよ。私の回りの嵐ファン、翔担さん達成もそう言っています。

翔くんのことを素敵で、良い人、と思っているファンは一握りだと思います。本当に。
あまりに呆れたので長文、本音を書かせていただきました。
2017-02-28 Tue 19:52 | URL | さくらの色 #- [内容変更]

No.55924 どっちも…
気づいたら、どっちの番組も見ていた私…これを傷心と言うのかも…
どっちも、動揺や疲れみたいなネガティヴな揺らぐ様子はなく、堂々と淡々と、ブレない美しいキャスターさんで。
あーーーこの人、「くそ寒い!」とか、「ゲロまずい!」とか言わないだろうし、椎名林檎さんを歌ったりしないんだろうな〜って、遠い目になりました。
2017-02-28 Tue 21:12 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55925
昨晩のZEROを見てしみじみ思いました。

櫻井くんには幸せになってほしい。

だって、今までどれだけの幸せをどれだけの多くの人に届けてくれたか。

嵐になってくれてから、どれだけたくさんの我慢をしてきたのでしょうか?

櫻井くんには心の底から笑顔になってほしい。
櫻井くんには本当に幸せになってほしい。

櫻井くんが本当に望むことをしてほしい。
櫻井くんが本当に望むようにすべてのことが進むように願ってやみません。

憔悴した様子の櫻井くんを見て、私はずっとずっと応援していくんだとあらためて強く思いました。

rikoさんお久しぶりの書き込みで失礼しました。
そしていつもありがとうございます。

2017-02-28 Tue 22:41 | URL | きゅん #- [内容変更]

No.55950 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-03 Fri 21:51 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |