嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11162

嵐さん、ゴールドディスク大賞!潤くんきのこの山

ゴールドディスク大賞!ときのこの山

さんやったよ!5度目は史上初ですって
めざましTV5:46、嵐さんの「Don't You Get It」MVの映像がながれました!

くんきのこの山
めざましTV5:49ころ、メイキングCM流れました!

NHK→ゴールドディスク大賞 嵐が5回目の受賞
時事→ゴールドディスク大賞は嵐=3年連続5回目
オリコン→嵐「日本GD大賞」史上初 5度目の売上日本一
      SMAPがアルバム部門受賞
毎日新聞→嵐史上初5度目の日本GD大賞「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」に
サンスポ→史上初!嵐、5度目の「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」受賞
東日本新聞→嵐がゴールドディスク大賞 3年連続5度目の受賞


スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は相葉くん♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明日ワイドショーに潤くんお名前>>

この記事のコメント

No.55918
井上こうぞうさんの、サイトを見てきました。ジャニーズ事務所は、『親しい友人の1人』と書いてありました。でも、続きの文章が…………。
何が本当で嘘かわからない中で、情緒不安定になってしまっていて、急に涙がでてきてしまいます。
私は、携帯しか持ってないから、もうすぐジャニーズサイトも閉鎖され、ほとんどこちらのサイトからしか嵐さんの情報を知ることができません。
今回のこと、スマホや、パソコンのジャニーズサイトでは、何か書かれてあるのでしょうか?
何もわからないこと、それが一番辛いです。
今日はZEROの日ですね。翔くんは、どんな感じなのかな?
毎週楽しみだった月曜日。見ることが、できるのかな、私。
2017-02-27 Mon 14:57 | URL | アララブ #- [内容変更]

No.55919
翔くん、本当みたいですね。ジャニーズでは今まで違う時には完全否定。でも今回は『親しい友人の1人』。
認めたくはないけど、それが真実なら受け入れないといけないのに、…………私には無理みたいです。
よし、もう大丈夫!と思っても、しばらくしたら悲しくて悲しくて涙がでてくるんです。
多くのファンの方たちは祝福されているとみました。でも、私にはどうしても無理なんです。
翔くんのファンになって10年近く、こんな話今までなかったから安心しきっていたのかもしれません。まだまだ、先のことと。翔くんみたいに素敵な人、誰かお相手がいるなんて当たり前のことなんですよね。そして、用心深い翔くんが見つかったということは、見つかってもいいと思ってたんですよね。それだけ本気だということなんですよね。
でも、ごめんなさい翔くん、私は認めたくないんです。本当にこのまま結婚、となったらとてもじゃないけど、ファンで居続ける自信がありません。本当、勝手でごめんなさい。

不快な文章、何度もごめんなさい。
2017-02-27 Mon 21:00 | URL | アララブ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |