嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11160

Yahoo!とスポニチとtwitter

ゴディバのアイスバーコーヒー

とにかく・・ティータイム

news_201701e.jpg

4524785000018_1.jpg

お友達とLINEしたり、お話したりして、


セブンイレブンでだいぶ前に買って冷凍庫にあった
ゴディバのアイスバーと

寒くならないようにコーヒーを飲んで

一息。




頭に浮かんだのは、

ジャニーズ事務所のコメントが全てなのかも。





今の時期にこんな風な形で・・なし崩しっていうのは、
翔ちゃんらしくないような。


お休みでも、日程を分刻みで計画する人。


これから、ニューシングル発売予定あると思いますし、
Japonismアリーナ、そして、Are you Happy?ツアーのDVD発売も
ひかえているこのタイミングで・・・。
この話題で売上が伸びる?
嵐にとってマイナスになりかねないコト。

するかな・・・。



Happyになって欲しい。
でも、プライベートとお仕事は切り離して欲しい。

どっちもファンの願い。



とっても、クールな人なので、痛いくらい理解してくれている
そんな気がします。




正直・・・心が・・・ざわついちゃいましたけれど。
一喜一憂、ネガディ部に一歩足入れちゃいそうになりましたけれど・・・。
なんとか引き返してきました・・!


冷静になって、見守ろうと思います。




ここまで、色々ざわざわすることありましたけれど、
嵐さんたちがでてきたら、お顔をみたら、
すーっと流れていっちゃうそんなPowerを持った人たちなので、


どんな風になるかは関係者と神様しだいですけれど、
今回のこともいい方向へスーッと流れるといいなって思います














スポンサーサイト
別窓 | rikorikoのつぶやき
∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |