嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11159

嵐にしやがれ 2017.2.25

嵐にしやがれ 2017.2.25

嵐さんがでてきたら大丈夫!

2月27日発売!
BEST STAGE(ベストステージ) 2017年 04 月号 [雑誌] 」
▽ジャニーズオールスターズアイランド 松本潤他 


ステージスクエア vol.25 (HINODE MOOK)」
▽ジャニーズオールスタズアイランド 
 サプライズゲスト 松本潤他


修造さん!


めちゃくちゃ元気もらっちゃいました!




テニスなるほど、ウインブルドンって特別っていう意味が、
やっとわかりました!


コートってそんなに違うんですね!
テニスの選手のみなさんって、あんなに違うコートで、
それに合わせて戦ってるんですね。


智くんの質問、ボールボーイ、知らなかった・・・・。
ただボールを拾ってるだけじゃないんですね。
1人であれだけ動いてラリーをするんですから、
確かに、タイミングを崩したくないし、いいところにボールもらいたいです。
ボールボーイの力って・・・スゴイ!


そして、30回ラリー。
修造さんの教え方すっごく上手です!!!!
やっぱりちゃんと教えてもらうとできますね


30回ラリーのために、嵐さんが選んだ究極の選択(笑)
確かに、修造さんはレベルが違いすぎたかも!



5人で成功した30回
なんだか・・・・・・ジーン


どんなことあっても、これからも5人で乗り越えるんだろうな・・・・。



ファンはなんだかんだ見守るしかないんだな〜って思いました。


でも!
ただただ、都合のいい女じゃないですから!







相葉くんと歌のお姉さん♪

とってもステキなコンビでした♪
ずっとみていたいくらい天然さんオーラに癒やされちゃいました




別窓 | 嵐 Television!! | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Yahoo!とスポニチとtwitter | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | オトノハ 159>>

この記事のコメント

No.55910
rikoさん、こんばんは🙇
いつも拝見しております☺

毎日毎日お邪魔しているのですが、久しぶりにコメントさせていただくのがこんなタイミングになってしまいました😭

コンサートに落選したときよりも落ち込んでいますが、翔ちゃんを好きな気持ちに変わりはないので、お仕事をする翔ちゃんを応援するしかないです。(ごめんね翔ちゃん、恋を応援するのはまだちょっと無理みたいです)。

しやがれは通常通り、楽しく拝見しました☺

rikoさん、こんなコメントですみません😣💦⤵
不適切でしたら非公開にしてくださいね。今後もよろしくお願いいたします🙇
2017-02-25 Sat 23:26 | URL | えり #- [内容変更]

No.55911 逆に…
気持ちいいくらいのニュースになりましたねえ😭
あなたの幸せは私たちの幸せ❗️
のはず
but…
2017-02-26 Sun 09:58 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.55912 最初はJ!
だと思って、そこは、諦めというか、応援しようと思っていたら、思わぬ変化球になってしまい、そこをフォローするかのような、連携プレーの、翔君…
2017-02-26 Sun 11:09 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

No.55913
とても久しぶりに書かせていただきます。
アララブです。熊本地震の時は、皆さんご心配おかけして、あたたかい言葉も頂いたのに、返事もせず、すみませんでした。
その節はありがとうございました。

もとの生活に戻ってきて、また、前のように嵐さんを、翔くんを追いかけていける!と思っていたところでの今回のこと。

えりさん、私もです
いつかこんな日が、とはわかっていても悲しくなります。
まだ、もう少し…………、待ってほしい………。

翔くんが選んだひと。
きっと素晴らしいひとなんでしょうが、心が追い付かないんです。

さみしいです。
嘘であってほしいと、思ってしまいます。
ファン失格ですね。
2017-02-26 Sun 12:58 | URL | アララブ #- [内容変更]

No.55914 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-26 Sun 14:21 | | # [内容変更]

No.55915 お久しぶりです
rikoさん、こんにちは。ご無沙汰しております。
昨日から、何をしてても翔くんのことが頭の片隅から離れず。。お友達数名からも大丈夫?と心配されております。翔くんの幸せ…とわかってはいても、ほんとなかなか納得、理解できないという…(;_;)
そんな中、rikoさんの"翔ちゃんらしくない"という文章と温かいコーヒー、美味しそうなアイスの写真に少し気持ちが軽くなりました。翔くんを信じるしかないのかな…信じててもいいかな?信じたいな…
2017-02-26 Sun 16:41 | URL | さりな #- [内容変更]

No.55916
頭と目と心と…なんかもうバラバラです(笑)

私も思いました。
いつでも、何にでもきっちりしてる翔ちゃんが、あんなにアッサリ撮られちゃうの?と。

ザワザワした気持ちが暫く続くのかと思うと少し憂鬱になりますけど。
あっちこっち見てるから余計に辛くなっちゃうんですね。
少し静観します。落ち着きます。
明日ZEROもちゃんと見ます。習慣ですから!
2017-02-26 Sun 18:09 | URL | はる☆ #- [内容変更]

No.55917 私も・・・
はじめまして、rikoさん、いつも楽しく拝見させていただいておりますが、初めてコメントさせていただきます。
皆さんと同じで、心がざわついて何も手につきません。可笑しいくらい😭
でもでも、rikoさんの優しいコメントに少しずつ落ち着きを取り戻そうと頑張っています😂
いつもありがとうございます。明日も、頑張らなくっちゃ!
2017-02-26 Sun 22:52 | URL | グリーンmam #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |