嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11158

オトノハ 159

オトノハ 159

エントリーみて・・・え?
ないっ・・・



もう24日なので、10日くらい前なのに・・・
なんだかんだで、更新してませんでした(><)

まあまあまあ♪



ってわけで、今日エントリーします♪





翔ちゃんらしい、THE櫻井翔的な、35歳を迎えることができて、




ファンは幸せになりました





周りが、楽しんでいるのがきっともっとも楽しいと思っている方なので、
すっごく楽しいBirthdayだったと思いました♪




明日で、翔ちゃんの新しい歳も1ヶ月!


モテ期(ゲッターズさん曰く)なので、



ちょっぴり心配しながら、見守りたいなって思います
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2017.2.25 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜日の嵐さん 2017.2.23>>

この記事のコメント

No.55908 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-25 Sat 11:09 | | # [内容変更]

No.55909
誕生日前夜 男友達といたアピールは何だったのでしょうね。笑
2017-02-25 Sat 13:54 | URL | まい #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |