嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11157

木曜日の嵐さん 2017.2.23

木曜日さん 2017.2.23

VS嵐
潤くんとニノちゃんの友情にドキドキ!
国立の雨思い出しちゃいました


VS嵐
今日の対戦相手は駅伝青山学院チーム!
そして、プラスワンゲストはパヒュームさんたち♪

以前、ひみつでもきてくださってたことあるんですけれど、
嵐さんもパフュームさんもプロ意識が高いのでお互いに、
質問したり、アドバイスする潤くんもすっごく素敵です!

ハイヒールかあ・・たしかに、踊るの大変って思ったので、
是非開発してくださったらって思います。

翔ちゃんとニノちゃん業界のみなさんへの挨拶
いいば〜〜〜〜挨拶くらい・・・・・ファンもされたいな〜です


オープニングトークでオーストラリアの迷子のお話。
ホテルが見つからなくて「空港行く?」っていう翔ちゃんかわいいです♪
朝方だけど見つかってよかった(><)

智くんとニノちゃんのルームサービスもかわいい!
お皿だけ!あはははは♪

駅伝チームのみなさんフレッシュ!
ちゃんとうまく溶け込ませてくれる嵐さんたちさすがです!

あんなにしっかりした吹き矢みたことなくて、

ピシッっとあたってました!

さすがです!!!

駅伝ドミノ

智くん早いし正確な安定性スゴイ!

翔ちゃんの・・・倒れないって・・・・どうして




クリフクライム

潤くん時間ない時の判断力ヤバイです!
そして、ワイヤーめ!どうして引っかかちゃうの?
助けてくれるニノちゃんステキでした

最後のキッキングスナイパー、翔ちゃんもパーフェクトなしでしたけれど、
なかなかの活躍!
まさか、若者に勝てちゃうなんて・・・・。

あ!駅伝のハンデありがとうございますm(__)m
来年もきっと4連覇すると思います!
応援してます!


THE夜会
翔ちゃんセレクト、嵐さんSexy。

やっぱり潤くんはシェイク・イットの脱いじゃうとこ。
相葉くんは、大好きディスコスターの腰振り。
ニノちゃんは虹のメガネはずし。

智くん、たしかにあの背中はヤバイです・・・。


翔ちゃんもよく背中みせてくれます。


男の子の香りがするような・・・なんともいえない、
付きすぎないちょうどいい背中と腕の筋肉♪
ニズムに合わせて、手を上げて煽るのをうっとりしながら観てます♪
あと、ラップの時、テッパンで1番Sexyかも♪


今日も、楽しかった♪


別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトノハ 159 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明日は夜会♪>>

この記事のコメント

No.55907 キャラが…
なんか、嵐の知的リーダーで、オラオラとひっぱってる感バリバリできていたと思っていた我らが翔さん…
今日、ずいぶん、自分の立ち位置を下げて、ちょっと自虐とは言わないけど、松潤を立てて、お笑い担当みたいな、なんか、守備範囲が広くなって、より大人になった感を感じました。
オトナの余裕❗️
2017-02-24 Fri 22:12 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |