嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11155

NEWS ZERO 2017.2.20

NEWS ZERO 2017.2.20

イチメンは、プレミアムフライデー



イチメン

プレミアムフライデーについて、
経済効果があがり消費の拡大になること。
早く仕事が終わるので労働時間が短縮になるなどのねらいがあること
を教えてくれました。

一方で、世論調査では、
評価すると答えた人は3.42%、評価しないは54.7%と多く。

取引先の対応で、仕事の時間を変えられない
人出がたりない中小企業など導入が難しい企業もあると伝えてくれました。

プレミアムフライデーでお金を使ったらその後は節約したり、
金曜日に仕事を終えるために他の日にしわ寄せがあるなどの懸念もあるそうです。

確かに・・・。



やってみると、色々なことがわかると思います。
金曜日に早く帰れるのが定着したら、なんだか不思議って
今は思ってしまいます♪


今日も櫻井キャスターめちゃくちゃイケメンさん



スケートの話題ではメダルを期待したいなどキラッキラの瞳で
コメントしてくれました


さらに、ZEROカルチャーでは、

デスマッチだっけ?って思うくらいの勢いでNOTジャケ借の
タイトルを回答してくれました。

翔「ダイハード!」

答えは
“アルゴ”


はなかなか浮かばないな〜って思いました♪


1週間って早いですよね♪



明日は、パズドラのワイドショー録画しなくちゃ♪
櫻井キャスターの振り幅に・・ドキドキ♪


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パズドラ新CM!潤くん、ニノちゃん、翔ちゃんのエピも♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉マナブとおしゃれイズム 2017.2.19>>

この記事のコメント

No.55906 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-21 Tue 08:27 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |