嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11152

相葉マナブとおしゃれイズム 2017.2.19

相葉マナブおしゃれイズム 2017.2.19

今週も鳥取県♪

おしゃれイズムで斗真くんから潤くんのお名前ありです♪
潤くんのイタズラかわいすぎです!
そして、ふぉ~ゆ~のみなさんもゲストで出演!
そこでも潤くんのお名前ありです!

今日は、ノドクロとタラとハタハタ。


相葉くんの包丁さばきがすごくて、


みてて、安心感しかないです!





お作り、炙りも、
鍋も、棒鮨もどれも美味しそうでした!!!!!!


相葉くんって・・やっぱり器用です



できる子なのに、そういうの出さない暖かさに
ほっこり癒やされちゃいました♪


おしゃれイズム
斗真くんの綺麗好きに抵抗して、
鮭くわえたくまの木彫りを洗面器に入れて水をあびせたり♪
ふぉ~ゆ~に斗真くんをダサいと言ったり♪
イタズラな潤くんと受けて立つ斗真くんかわいいです♪


別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2017.2.20 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2017.2.17>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |