嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11151

嵐にしやがれ 2017.2.17

嵐にしやがれ 2017.2.17

維持してる翔ちゃんにうっとり
翔ちゃんが出会った愛之助さんステキエピソードからの・・・♪

世の中を騒がせちゃいけない、プロの私服


翔ちゃん流石です!




迷彩の方がオシャレって・・・どんな? 



逆にすっごく興味津々なファンでした♪



歌舞伎の話題で、潤くんの目がキラッキラ!




歌舞伎デスマッチ

1位抜けニノちゃん
どんでん返し!踏ん張るしかないだなんて・・・ひゃあ・・・・・・。
大変(><)  でも・・・面白そう♪



大向うさんたち。
プロブリにスゴイ!めちゃくちゃいいタイミング!

2位抜け

大当たり


翔ちゃんへ 櫻井屋!



ジャニーズさんのコンサートのマナーもあるので、
声出して言っちゃダメですけれど、ウチワはいい感じかも



愛之助さん、歌舞伎の舞台裏の音響などをみせてくれたり、
ドレスコードがなくていいだなんて♪
歌舞伎、やっぱり1回くらいはみてみたくなっちゃいました♪


2位抜け、

松本屋!J屋


何度も歌舞伎みてるだけあって、
笛の音の効果音を当ててくれました!

え?フランボワーズわかんなかっただなんて!
MJなのに?
そんな、男子なところ潤くんの魅力だな〜って♪


最後はデスマッチ!
赤ちゃん同士で会話しちゃった、スイーツ部の
相葉くんと智くん、


毛振り


これ確かに、お正月によく拝見します。




相葉くんけぶりキレイ!


智くんの腰の安定感スゴイです!



これはキツイはず!

2人ともにご褒美あってもよかったな〜って思いました。


ニノちゃんの野望

パンダってそんなに厳しいんですね!!


もう少し大きくなったら、大丈夫なのかも?




ニノちゃんアルパカへのビビリぶりと、キリンに

キモチ・・・まで言っちゃいました(笑)

最後にニノちゃんが抱けたパンダに大爆笑でした♪



隠れ家嵐

今日は智くん、


絵本作家ののぶみさん。



なんと・・智くんが苦手だった、チーマーさんだったの?


すっごい転身!
できる子だったんですね!
才能を見つけ出してくれた奥様にも感謝ですね♪



とってもステキな絵本描いてくれてるんですね。

智くんの絵本もちゃんとみたかったかも!!!




有名絵本!
「ぐりとぐら」とか大好きでした♪
「はらぺこあおむし」もみたことあります!

でも。。。1位のは・・・知らなかったかも・・・・・・・。



不思議な気分です、今度本屋さんでさがしてみます!



来週は熱い熱い修造さん!!楽しみ♪



そして、番組編成のお話と、10時からのドラマ、

亀梨くんの共演者は、山pくんだなんて・・・ちょ〜豪華!!!!!



観ちゃいますきっと続けて♪



土曜日がますます楽しくなりそう♪






スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉マナブとおしゃれイズム 2017.2.19 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜日の嵐さん 2017.2.16 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |