嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11150

木曜日の嵐さん 2017.2.16

木曜日の嵐さん 2017.2.16

ベトベトなニノックスボトル♪
ブルゾンちえみさんの新ネタ♪

VS嵐
オープニングトークは、ネット通販。
相葉くん、翔ちゃんのプレゼント買おうとしてくれてたんですね!
翔ちゃんの嬉しそうな横顔にドキドキ

潤くんは、生活用品などなど使い込ましちゃってます。

翔ちゃんはワイン!どんな?興味津々。
銘柄わかっちゃたら・・・日本から・・や!世界から無くなっちゃうかも(><)


ニノちゃんは、NANOX業務用?
ニノックスだけはもらえたんですね♪
ベットベトになるまで使うニノちゃんかわいすぎです♪

今日のゲストは1週間フレンズのみなさん。
山崎賢人くんに、ラブストーリのバりえしょんの多さに、
潤「そんなやりようある??」
ラブストーリーといえばの潤くんも、びっくりです!

プラスワンゲストは銀シャリさん。
マルコポロリの潤くんもとってもイケメンさんでした♪
松潤呼びに期限があるなんて
サクショウって・・どさくさすぎです♪

クリフクライムでさり気なく立つ、
嵐さんたちがかっこよすぎて・・・クラクラしちゃいました
相葉くんの小さい頃の思い出・・・それは忘れられない・・はず

間違い探し
バッチリ当てちゃう嵐さん!
そして、大きいけれど以外に気づかないところ見抜く、
翔ちゃんとニノちゃん流石です

キッキングスナイパー
智くんの子供の頃の思い出・・・・・
ひゃあ・・・。
鼻の中って冷たくなる子多いのかも。
なっとう詰めて、やっぱり耳鼻科に行った子もいました!

負けちゃったですけれど・・・今日も楽しすぎでした♪


THE夜会
ブルゾンちえみさんやっぱり楽しいです♪

新しいネタ!
ダンスキレキレです。
そして、翔ちゃんのお名前に反応する翔ちゃん

見つめているお顔をみて・・ドキドキしちゃいました!


パンツ・・きにされるちえみさんかわいかったです♪


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2017.2.17 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 櫻&TOKIOカケル>>

この記事のコメント

No.55905 こんばんは
夜会、楽しかったです♪
ブルゾンちえみさん、ダンス習っていたのだと思ってましたが、ご自分でってセンスですね。
そしてレッスン受けてから更に魅せてくる感じ、面白味も忘れず凄いなー
あ、1つとても気になったのですが、
たまご麺とは?
関東人には馴染みなく(*_*)玉子味?(←おいっ(笑))
見ていましたが想像力乏しい私、興味深いです~
では失礼しますm(__)m
2017-02-17 Fri 20:56 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |