嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11146

NEWS ZERO 2017.2.13

NEWS ZERO 2017.2.13

イチメンは受動喫煙。

禁煙についての考え方が変わってきていること、
受動喫煙の危険性。

禁煙法の見直しなどとても詳しく教えてくれました。

東京オリンピック開催では、禁煙法の強化が求められるそうです。
私は吸わないので大変さは想像するしかないのですが、
タバコを吸う方は吸える場所が少なくなりますし、
小さなお店では、どのように分煙するか難しい問題です。


確かに、明確に受動喫煙の危険性が示されているので、
工夫しながら整備していく必要があるんだろうな・・と思ってみていました。


櫻井キャスター、エンブレム効果維持してて・・・ステキです


グラミー賞、アイスホッケーなどスポーツではコメントしてくれました。
もう、来年は平昌だなんて・・♪
今年から来年にかけて、ファンも心の準備が必要なはず♪


ニノちゃんトニセンさんの舞台観劇ですって♪
2/11だったそうです。
※お知らせありがとうです♪

スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< 恋人にしたい男性有名人ランキング | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ノンストップ>>

この記事のコメント

No.55904 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-14 Tue 08:30 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |