嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11143

嵐にしやがれ 2017.2.11

嵐にしやがれ 2017.2.11

ブルゾンカズナリwithG最高♪
イチゴデスマッチでは、スイーツ男子部長大活躍♪
翔ちゃんも今日は大丈夫でした!




オープニング隠れ家嵐!

なんだかすっごく新鮮!


しかも、ブルゾンちえみwithBとニノちゃんとのコラボが
なんだかとっても楽しいです♪


先週の予告で初めてしったブルゾンさん面白いです!!!!!!


ブルゾンカズナリ、出で立ちがもう・・イケメンすぎです
キメたらキメれるんですけれど、外してくるニノちゃんさすがです


後を引く、カッコ面白さ最高でした♪


翔ちゃん、今日もエンブレム維持してて素敵すぎです



イチゴデスマッチ
今日もスイーツ男子部の部長の押し率高いです!!!


1位抜けは潤くん!

イチゴと潤くん・・・・
満島さんも王子様みたいって言ってくれていましたけれど

まさに、王子様みたいにイケメンさん

潤「ふふ・・ウマイよ


笑顔にドキドキ


白いいちごを制作まで担当した智くんとニノちゃんのコンビぶり最高!


2位抜けは智くん。
確かに海関連のお答え。そういうのに強いかも!
いちごパフェにふやけちゃいます♪
あはははっは♪

や〜食べたいっ!くう・・・・。


3位抜けは・・・・翔ちゃん!!!やったよ


先週食べてないので・・よかった♪


わらび餅のふわふわ感お気に入りになっちゃいました!



これ、1番食べたかったかも!
わらび餅大好きです


ぽよんぽよん♪は智くん、潤くんまで連動してくれました♪



3位抜けはニノちゃん。
漢字の由来、さすがです!っていうか・・こういうトーク
好きかも?めっちゃ反応する相葉くん・・・あははは♪
2人のやりとりに楽しくなっちゃいました♪

今日の居残りは相葉くんでした(><)



韓国でカップルにプレゼントしちゃダメなもの。
そうだ!
ドラマで出てきたかも!って答え聞いて思い出しました。



大野智のつくってみよう
加藤諒さん、テンション高めで、智くんもノリノリ♪


Sになっちゃう智くんステキです♪

そんな智くんを引き出しちゃう加藤さんあざーすです!


かき混ぜる時男子の叫びの加藤さんに大爆笑な智くんも
かわいかったですし♪


加藤さんの口についたチョコが気になる智くん、
加藤「どこどこ?」
智「うるせえそれはムリ!」

ここ、なんだかいい感じで何度もみちゃいました♪



今日のしやがれも楽しかったです♪



来週もワクワク♪







スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉マナブ 2017.2.12 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | JAL CM動画更新♪>>

この記事のコメント

No.55901 笑った〜〜
満島さんも、すごく楽しい人で、嵐の魅力と満島さんの魅力がマッチして、自然に面白かったし、なんと言っても、大野さんと諒さんのコーナー、レギュラーにしてくれてもいいわ❤全体的にリーダーが生き生きしていましたね、今回。
2017-02-12 Sun 16:48 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |