嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11141

木曜日の嵐さん 2017.2.9

木曜日の嵐さん 2017.2.9

VS嵐 
相葉くんのカラオケ曲♪
智くんのツッコミ♪
ニノちゃんの分析♪
潤くんのキメ♪
そして・・翔ちゃんかわいすぎました

THE夜会
有吉さんと赤坂♪



VS嵐

吉本芸人さんチームと対決!
芸人さんと嵐さんって相性抜群!

プラスワンゲストは伊藤さんと、内田さん。

芸人さん沢山お話してくれて、
とっても楽しそうな潤くんに時々カメラが向けられていました♪
楽しいことあるときの潤くんステキすぎです。
芸人さんになりたいと思うくらい♪

バルーンシューティング
智くんのツッコミに大爆笑♪ブレずにやってくれます♪

パーソナルクイズは相葉くんとケンドーコバヤシさん
ケンドーさん思ったより、とっても普通の感覚の持ち主。
相葉くんに気遣って、紅白のお話とかお鍋も選んでくれました。
さらに、子供さんにお願いされて描いたうさぎがかわいすぎです!


相葉くんを分析するニノちゃんだれよりもお話してたかも!
・・・でも、あたってない?(笑)あははっは♪

ニノ「変わっちまったよ!」

相葉くんの後ろで翔ちゃんが映り込むんですけれど、
喜怒哀楽かわいすぎて・・うっとり
キン肉マンのクイズでは、ラーメンマンを選んだものの。
きっと、「違う・・・ヤバイ」っていう固まったお顔もかわいすぎでした♪


相葉くんのカラオケ大好き曲♪
初めて聞いたかも!


ローリングコインタワー



翔ちゃんの倒してない顔に・・・ズギューン
今日、どうしちゃったの???ごきげんさんなんですけど!


キッキングスナイパー
最後は潤くんしっかりキメてくれました


夜会
有吉さんとお店はいったあたりから・・ん・・・すっごくステキな景色の
夢をみてしまって・・・あれ?

でも、翔ちゃんこの日は特にイケメンさんで。
お話よりずっと、Blueのセーターにあってるとか・・・見とれちゃってました♪

今日、ちゃんと観ます!
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くん月9決定!「貴族探偵」 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | サトコ!>>

この記事のコメント

No.55898 こんにちは
昨日に続き雪、降り始めました関東です。
昨夜の夜会二人ロケいいな~楽しそうで何よりです♪
オープニングは赤坂ACT前でしたが、今公演中のミュージカル「ロミジュリ」ポスターが見えていたので、割と最近に撮りだったのかな?(^-^)
確かに、青いセーターのイケメンさん(時々美人さん)ゲストさんとのちょっと緊張ってのもなく、フラットにゆるりとした感じ、また見たい企画、嬉しいです。
では失礼しますm(__)m
2017-02-10 Fri 15:23 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |