嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11137

JAL新CM!

王様のブランチ内でもながれました!
  潤くんのメールの話題で、他でも流れた映像だったかもです。
JAL新CM11日からOnair

嵐さんJAL新CM、Wi-Fi全国で無料ですって!
めざましアクア5:21ころ、めざましTV6:50ころ
ZIP6:37ころ、7時台などなどながれてるみたい!
CMとメイキング、コメントながれました!
スーツ姿の嵐さん・・・ステキです
飛行機の中、智くんはしらべものですって♪
みんなから釣り?って突っ込まれちゃいました。
ニノちゃんはゲーム・・・ですよね、だと思ったって(笑)
相葉くんは、ネットサーフィン、サーファーだから♪

オリコン→嵐は飛行機内でなにをする?
     大野の意外な行動にメンバーがツッコミ
TVLIFE→大野智の“調べもの”に嵐メンバーが興味津々!?
     JAL新CM 2・11放送開始

今晩もワクワク♪


潤くんのメール、寝ていても嵐さんたちはウエルカム♪

なかよしぶりにドキドキ
スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JAL CM動画更新♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くん月9決定!「貴族探偵」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |