嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11136

NEWS ZERO 2017.2.6

NEWS ZERO 2017.2.6

イチメンは日米首脳会談。

イチメン
日米首脳会談について、小泉首相とブッシュ大統領の関係などの
過去の歴史から、今後行われる会談の意味など
とても詳しく教えてくれました。

一緒にゴルフをすることは、安倍総理の批判に跳ね返る懸念があるなど、
どのような関係を保つのかということも
とても重要なのだと知ることができました。
トランプ大統領は、大胆でストレートな発言も多く。
twitterなどを通し、直接国民へ
メッセージを発するのも今までとは違う印象があります。

戦略的蜜月的な関係が良いと言う幹部の発言も紹介されました。

どのような会談になるのか櫻井キャスターから教えて頂いたことを
ベースにしながら注目したいなと思います。

レディガガさんの話題から、イケメン度がアップした櫻井キャスター

直後のスポーツの話題では、カメラマンさんを使って
キラッキラの笑顔をアップにしてくれました


照れる櫻井キャスターにズギューン
今日のスーツとネクタイもとってもステキです♪


高梨沙羅さんの話題では、
平昌オリンピックまで1年との話題も飛び出しました



TVの電波を通すんですけれど、やっぱり同じ時間を
過ごしてる感覚に、ジーン今日も幸せ

別窓 | NEWS ZERO | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は智くん! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | つぶやき>>

この記事のコメント

No.55894 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-07 Tue 08:34 | | # [内容変更]

No.55895 スーツの色、全部合ってる〜💖
すごい似合ってましたね、スーツの色、タイの華やかさ、肌の白さと髪の色。華やぎもあり、デキる男感あり。どんな人がスタイリストになれるんだろう⁇着てなくてもカッコよかったけど(すみません)、超素敵でした。
2017-02-07 Tue 17:31 | URL | Thanks #- [内容変更]

No.55897
明日、めざましテレビに『嵐の最新CMが解禁』とあります。
2017-02-08 Wed 22:10 | URL | #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |